
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Surprise!

2010/12/24 Fri 23:49


相葉さん、28歳の誕生日おめでとうございます!
あなたの笑顔には、本当に人を幸せにする力があります。
あなたの笑顔や一生懸命さに何度も助けられてきました。

いつも元気だけど繊細で、
いろんなことを乗り越えてきた笑顔。
そんなあなただから愛されるし、人に力を与えられる。
そういう部分、尊敬しています。

・・・最近、あの楽しそうな笑顔があまり見られないのは気のせいでしょうか。

なんとなく気になるとき、支えられたらなあといつも思います。
相葉さんの笑顔が見られないのは辛いです。

また連ドラが決まって忙しいしストレスも溜まるとは思いますが、
しっかり休めるときに休みをとってください。


* * *


そしてわたしも今日、18歳になりました。
17歳、とても楽しい1年でした!
嵐さんや嵐友さんのおかげでございます^^

本当にありがとうございます。

それでは、もう年末で忙しくなってきますが
みなさま風邪などひかれませんよう。
お祝いごと | コメント(0) | トラックバック(0)

言うまでもなく。

2010/11/26 Fri 23:03

今日が智くんの30歳の誕生日であるめでたい日であることは言うまでもなく。
智くんの魅力がひとつひとつ、本当に素敵なことであることも言うまでもなく。
そんな智くんを一ノ瀬が変わらず大好きでいることも言うまでもなく。
むしろますます愛が増している・・・ことはどんどん気持ち悪くなる
文章でお気づき頂いていることかと・・・うーん、戦慄しつつ。

じゃあ何をわざわざ言うのかというと、
とにかく、おめでとう、ということです。
誕生日おめでとうございます。

去年の誕生日エントリを見ると、「彼の魅力については、言い出すと
きりがないので我慢します いつまでもつでしょうか」なんて言ってました。
もたないよ(笑)自分で言うのもなんだけど。

でもね~、なんか、誕生日だからって改めて魅力なんて語りだそうとすると
毎年毎年おんなじことをつらつら、かつ気持ち悪く書くことは避けられない。
それは・・・ねぇ。
って言っても書きたくなるんだが・・・・・・って、この前置きが長くて
鬱陶しいわっ!



えーと。。
30歳、おめでとうございます。

幸せですか?

去年は10周年ということで、雑誌でもそういうことを言う機会が
あったけれど、普通に見ているとどうなのかわかりません。・・・智くんは特に(笑)
でも、この前のサプライズの話を聞いて、
ああ、やっぱりなんて素敵なんだろうと感動・安心しました。
去年のインタビューで「・・・幸せです」と答えていた智くんの言葉を
最近でも思い出しています。

忙しくて間違いなくストレスは溜まっていると思います。
売れたからこそ辛いこともあると思います。

それでも笑顔を見せてくれる智くんが、嵐さんが大好きです。

嵐さんを好きになってはじめて、すきなひとたちの笑顔で
幸せになることを知りました。
智くんにも、嵐さんにも、これからも本当の笑顔で笑ってほしいです。
わたしたちに無理に見せようとしてくれなくていいから、
5人で笑っていてほしい。・・・時々は見たいけれど。

智くん、嵐さんの笑顔を守るのに、わたしたちが見守ったり、
応援したりすることが少しでも役に立つのなら、
これからも、見守っています。世間がどんなに批判しようと、
5人がいつも頑張っていることは、わたしたちは絶対に忘れない。

ほんとうに、出会えてよかった。わたしの人生まだ17年ちょっとですが、
嵐さんや智くんをすきになったのは間違いなく人生の転機です。
幸せをありがとう。

体に気をつけて(もうこれは最近本当に切実です)、
ここから始まる30代が幸せな10年になりますよう・・・。

お祝いごと | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
塾が9時までだからまたフラゲできない~とTwitterにてぼやいていた
わたしですが、月曜休んだ分の塾の授業を今日に振り替えたため
なんと発売日の今日もCDを買いに行けないという事態に……!!
なんてこった!

果てない空、おあずけです(´;ω;`)

母に頼むのも…車出す距離だから申し訳ないし。それに頼んだら絶対
わたしより先に開封してPV見られる気がする…!←

ところで 昨日のフリ家も素晴らしかったようですね!
母が「頑張る週の方がええなぁ」と言ってました。悲しくなっちゃうから(笑)
とはいえリアリストなうちのママン、フリ家にガッツリはまったようです。
わたしも早く今週の見たい…(>_<)

ところでその2。
図書室のお姉さん(←)に頂けないかお願いした例の冊子!
昨日担任を介してゲットしました♪

正式名称は"子ども応援便り"。
やっぱり「保護者からの支持も多かった大野智さん」だけど…
保護者からの支持で言ったら翔さんが1番なのでは…?と今更な疑問。

内容は、昔から運動神経が良かったんですか~とか
漫画家になりたかった時期があったそうですが、とか、
ファンにとっては目新しい話はありませんでした。
が、子ども向けということを意識しているような受け答えになっている
智くんの言葉が一言一句可愛らしい(^ω^)♪

写真もわりと美白で(笑)
穏やか~な微笑みが素敵。
かと思えば、子ども応援便りを熱心に読む写真は
すごく自然な表情と仕草を切り取っていてこれまたちんまり可愛らしい♪(盲目)
読んでるのが"子ども応援便り"っていうのがまた似合ってる(*^_^*)←

「好きなことを続けていれば、いつかきっと繋がるよ」だそうです。


一つ前、二つ前の記事に拍手下さった方 ありがとうございます!
読んでくださった方がいると分かると更新の励みになります(;_;)
嬉しいです。

では!
携帯から | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の昼休みに図書室に勉強に行っていた友達が、帰ってきてわたしに一言。

「一ノ瀬、図書室入ってすぐのところに大野くんがいたよ」

なんだって~!?
放課後すぐさま図書室に走りました。
…ら、

いたーー!!
Monsterの頃を思わせる明るい髪の色。
いつも通りの、優しいふわっふわの微笑み。

一人でニヤついたりしないように気を付け逸る気持ちを抑えつつ、その冊子(?)を手に取りました。
確か、子ども新聞…?みたいな感じで(うろ覚え超)、
4ページくらいの、学校で配られる地域だより的な物なんです。
毎回インタビューのゲストはリクエストで決めるらしく、

「今回話を聞くのは、子どもたちからのリクエストで
ダントツの人気を誇る嵐さんから、
保護者の方からの支持も多かった大野智さん」だそう。
さすが智くん(^O^)
その保護者さんたちはアラシック(orサトシック)なのか
はたまたよく知らずにリーダーだからなのか…?

どっちでもOK(^O^)!!←

勇気を振り絞って司書の方に展示期間が終わったら譲ってもらえないか
お願いしてきました(´ω`)
むふふ(´ω`)友達に感謝(カンゲキ雨嵐)だわ。

そして、フリ家3話は未だおあずけ中な不肖一ノ瀬。
今日見られるかなーと淡い期待を抱きつつ、学校も塾も精進してまいります(`・ω・´)
携帯から | コメント(0) | トラックバック(0)

11th

2010/11/03 Wed 20:58


11月3日、デビュー記念日。
おめでとうございます!

あの5人で嵐で、よかった。嵐に出会えてよかった。

いつも思ってるけど、言う機会はなかなか無いかもしれません。
あれから1年経つんだ・・・。
なんかね、自分で言うのもなんだけど、この1年で大人になったような気がします(笑)
なんでだろう?
将来を真面目に考えるようになったから?^^;

まあそんなことはどうでもいい!
今年はね、シンプルに。
去年たっぷり気持ち悪く語ったような気がするし、
思うことをつらつら書くと結局毎年毎年同じことを書くように
なる気もするから。

>>続きを読む・・・
お祝いごと | コメント(0) | トラックバック(0)

fall on bad days !?

2010/10/19 Tue 09:48

 
お久しぶりです
一ノ瀬です(・ω・ )
 
只今テスト期間です←
 
じゃあ更新なんかするなよっていう話なんですが
 
わたし、アレが出るのが嫌なんです。
アレとは……そう、FC2ブロガーさんには分かりやすいと思うのですが
1ヶ月間更新しないと表示される広告のこと。
 
アレが出ると 途端に荒廃してしまったように見えるのです(´・ω・`)
もちろん、わたしには・という話ですが。
 
で、そろそろ更新したかったしなあと
ふらっと来たわけなのです
 
 
それはそうと、最近 エイトさんも気になってきました
浮気ってほどじゃないけど~^^
日曜朝、…見てます
 
気になるって言っても、CDとかは一切買ってないんですけども^^;
嵐さんで いっぱいいっぱいだもんで^^;
 
あとね、…もしかしたら怒る方がいるかもしれないし
わたしの憶測の域を出ないんですが。
 
 
 
次に事務所が推したいのはエイトさんだろうなーって思ってます。
やっぱり、今嵐さんがちょっと異常なほどの人気を誇るのも
まず事務所が売ろうとしたのがきっかけとしてあるだろうし。
ただ そのチャンスを活かせるかどうかは
もちろんグループ次第だと思いますが
 
 
さて!
今日から「フリーター、家を買う。」始まりますね~
楽しみです。毎週見ます。
その時間ガッツリ塾なので録画になっちゃうのが残念だけど…(;o;)!
でも!今日は休講なので初回はリアルタイムで見れる
 
大奥を見ていないわたしにとっては にのちゃんの芝居は久しぶり^^
(夏虹は置いといて/笑)
 
めざましの録画はきっちり忘れたわたしですが フリ家めっちゃ楽しみです
 
ではでは
 
携帯から | コメント(0) | トラックバック(0)

もろもろ。

2010/09/21 Tue 22:56

こんばんは
分からない単語が多すぎて付箋の量が半端ない・一ノ瀬です。
なんだかこの↑始まり方も久々な気がします(笑)
なんとかかんとか・一ノ瀬です ってやつ。

潤くん 夏虹お疲れさま!ですねー^^
感想いっこも書いてないけど、なんだかんだで
しっかり毎週見てました(*'ω'*)
わたしは正直、ガッツリしたラブストーリーは苦手なのですが(←)
詩織さんとのことで嬉しいことがあったときの
大雅くんの喜び方が可愛くて可愛くて!
コンサートの打ち合わせなんかもあまり出れなかったらしいし。
無事に終わってよかったですね^^

大道具さんも(笑)あれ、照明さん?
粋なことしはるわ・・・!と笑ってしまいました←
母が「本当はあそこに俺が立ちたかったって思ってんねやろなぁ」と
隣で呟いたので更に爆笑でした←
いいシーンなのにすみません。愛してるが腐っててすみません←

いやはや。
今日、ジョーカーの後にスポット流れたみたいですね!
わたしはその頃まだ帰宅途中だったので見れませんでした(>_<)
楽しみだな~!
録画して見ます・もちろん
にのちゃん、本当に本当に忙しいけど
とにかく体を第一に頑張ってほしいですね。あの子やつれるから・・・!←

智くんの世にも~も今からわくわく・・・
そんなこんなで、毎日いろいろありますが
落ち込んだり嵐さんに助けられたりしつつ頑張って生きてます(重い)

涼しくなったかと思ったら また暑い日もありますが
みなさんもお体に気をつけてお過ごしください^^
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

