スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
プロポーズかっ!!笑

というわけで、先週の嵐ちゃん。
V.I.Pリムジンは堀北さん!
いつからかわからないけれども堀北さん大好きなので、
その時点でまずとっても楽しかったです。

ちなみに我が家では堀北さんは「堀北」、
黒木メイサは「メイサ」と呼ばれています←

追記にてぬるっと感想です。

実は予告を見ていなかったので、ゲストが誰かわからなかったリムジン。
今回は大宮なんですねはぁはぁ(←)と思っていたら
さらにまさかの堀北さぁん!(髪で分かった)


・東大生が結婚したい女優No.1て(笑)
・しかもそれを東大生と出会ったら結婚できる確率が高いと言う堀北さん
・いつになく積極的に質問する智くん
・そうだね、スカウトの人もすごいね・・・(´ー`)
・流されたけど3日30回で割れるって凄いことだよ!!
・恒例の(笑)
・も~りもり堀北さんにカブってます智くん!
・「わかんないよ!」若干怒ってるの?なんなの?可愛い←
・東大生のみなさんいいなあ
・空手部の宣伝(笑)
・「指だけじゃないから!手の平もついてるから!」言い方が
仲良しな感じですごく微笑ましい^^
・倒立して腕立て(゜□゜;;;)ヒイイイイ
・にのちゃん・・・(泣)(笑)←
・フラッシュ暗算すごい!!もっと好きになった!←
「一緒になんない?」(今日一番のツボ)なんでそんなささくれた言い方なの!笑
201円・・・・・・!

以上。かな?

わたし的には「イグアナの顔がタイプ」とか「櫻井くんに私服を鼻で笑われた」とか
「宅配のお兄さんにときめく」とかそのへんが
すごく気になったんですけども。
やらないんですね・・・。出しておいて見せないとか何その焦らす感じ!←

けっこう面白かったです。

でもやっぱり5人でやるV.I.P ROOMが好きです!!(主張)


アラシアターは省略で・・・・・・。
あ、又吉さん大好きです。突然のカミングアウトでした(´・ω・`)

では。読んでいただきありがとうございます!
あらしごと#番組 | コメント(0) | トラックバック(2)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
プロポーズかっ!!笑というわけで、先週の嵐ちゃん。V.I.Pリムジンは堀北さん!いつからかわからないけれども堀北さん大好きなので、その時点でまずとっても楽しかったです。ちなみに我が家では堀北さんは「堀北」、黒木メイサは「メイサ」と呼ばれています←追記にてぬ?...
管理人の承認後に表示されます

