スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

違和感

2011/04/15 Fri 14:05

今ならいつでもどこでも眠れる・一ノ瀬です。

昨日の嵐ちゃん、2人でしたね~(´;ω;`)
やっぱり5人がいいな。。

レギュラーに全員いないってすごい違和感でした。
5人で嵐@相葉さん だもんね!

でも櫻宮も素敵ですたわ(*^o^*)
賢い2人だし(←)面白かった!天然だったらまた違う癒し系の面白さだけどv

武井咲ちゃんも可愛くて(*´Д`*)ハフン…なりました←
意外とよく喋るんですね!可愛い(^-^)


アラシアターって要するにマリオネットの進化版みたいなものですよね?
それも2人とは(笑)
寂しい……(;ω;)

しかし小道具が入って練習もしてる分、
気持ち悪さも増してますね!!←
でもにのちゃんの演技にはきゅんとしてしまう私(´Д`)←
フィルターかかってるのかしら。

…翔くんのは、翔くんがやっても気持ち悪かった…(ぼそっ)
翔くんのせいじゃないですけども(笑)
でも胸を押さえたあたりからはそこまで行ったら笑えるって感じで(・ω・)←


結論としては、
やっぱり5人じゃないと!です←
2人でも面白いし楽しいけど、やっぱりなんか寂しい(;_;)

早く5人そろって見たいなあと思います。
携帯から | コメント(1) | トラックバック(1)
コメント
No title
こんばんは。お久しぶりです^^
「嵐日和」のりうです。
覚えていらっしゃるでしょうか?(汗

無事受験を終え、「嵐日和」に舞い戻ってきました。
これからも末永く宜しくお願いします^^

コピペ文章で申し訳ありません。
失礼しますm(_ _)m

管理者のみに表示
トラックバック
今ならいつでもどこでも眠れる・一ノ瀬です。昨日の嵐ちゃん、2人でしたね~(´;ω;`)やっぱり5人がいいな。。レギュラーに全員いないってすごい違和感でした。5人で嵐@相葉さん だもんね!でも櫻宮も素敵ですたわ(*^o^*)賢い2人だし(←)面白かった!天然だったらまた違?...

