スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マイペースと人見知り

2011/04/12 Tue 00:00


こんばんは。
今日は大学初登校の日でした!

東京って路線いっぱいあって怖い・・・

迷ったり遅延したりしたら絶対遅刻する・・・・・・


今日も遅延で若干遅刻気味でした(おいおい)
でもわたしは最善を尽くした!!


で、なんとな~く友達っぽい人ができたんだけど
ダメですねぇ。人付き合い、相変わらず苦手です。
吹部に会いたい・・・切実・・・・・・。

なんかもう過度に気を遣いあってる感じが駄目です。

嫌われないように遠慮して遠慮して
楽しいフリをするのは本当に苦手です。

人見知りとマイペースって同居するんですよね。

初対面で遠慮しないなんて無理!と思う自分と
でも相手に媚びて仲良くなろうとするのも無理!と思う自分のせめぎあいで
めっちゃ疲れました。

誰でも多かれ少なかれある部分ではあると思うんですが、
わたしは結構極端みたいです。

ある程度ニコニコしてるけどあんまり喋らないし
必要以上に笑わないから変な沈黙生んじゃうみたいな。


まあ、苦手!と思う人が付き合ってったら意外と気が合ったりって
わりとあると思うので、今から決め付けずに
大学生活楽しめるように自然体でいこうと思います。

最低限気を遣わないとまずいんだろうけど(笑)


進級でクラス替えだったり進学で全く新しい世界だったり、
新生活が始まってるみなさま、

自分のペースを保ちつつ 頑張りましょ^^

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(2)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
こんばんは。今日は大学初登校の日でした!東京って路線いっぱいあって怖い・・・迷ったり遅延したりしたら絶対遅刻する・・・・・・今日も遅延で若干遅刻気味でした(おいおい)でもわたしは最善を尽くした!!で、なんとな~く友達っぽい人ができたんだけどダメですねぇ...
こんばんは。今日は大学初登校の日でした!東京って路線いっぱいあって怖い・・・迷ったり遅延したりしたら絶対遅刻する・・・・・・今日も遅延で若干遅刻気味でした(おいおい)でもわたしは最善を尽くした!!で、なんとな~く友達っぽい人ができたんだけどダメですねぇ...

