スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰宅/ナイーブ!

2011/04/01 Fri 19:31


またまたお久しぶりです・・・。
更新するはずが・・・・・・


わたくし20日~昨日まで鹿児島に行ってました。
親戚に挨拶とかいろいろ。

母に19日に「あんた明日鹿児島行ってきなさい」と言われ、
言われるがままに飛行機に乗り
一人で鹿児島へ←

しかも現地で風邪をひく始末・・・・・・←

しかし10日間はあっという間でした。
気付いたら帰る日だった。
自分でも何をして過ごしていたのかよく分かりません←

メールも返さずmixiに行ったりもせず、
一人でぼーっとしたり本読んだりしてたんだろうな。


ってそんなことはどうでもいいんですけどね。

わたし時々なーんも頭が働かない時期が来るんですよ。
あれそういえば何してたっけっていう。
常に何かに気をとられてるみたいな。でもそれが何かわからないみたいな。
危険ですね。今日へんな夢みました(それこそどうでもいい)。


追記にて智くんナイーブ感想。

何あの絶叫!笑
いや絶叫は言いすぎですがテンションが怪物くんですね。

わたしも肌アミノ?智くんに守ってもらいたーい

もう正直アラサーがかわいすぎて
周りの子供たちにぜんぜん目がいきませんでしたわ・・・

奇跡のアラサー。アラサーていうか三十路。

みそにぃ万歳・金髪万歳ですなあ・・・


でで、最後のほっぺが赤くなるの、
可愛すぎるだろ~

いいCM作りましたなぁクラシエさん(´ω`)GJ!


翔くんの味の素も眼福眼福。
あらしごと#CM | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

