スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです

2011/03/01 Tue 17:28


一ノ瀬です。

このたび受験が終わりまして、進路が決まったので更新をば!


とりあえず今、部屋の片付けやら買い物やらをして
日々うだうだ過ごしております。
やりかけてたRPGもやってて(←)、昨日全クリしたんですが
午後いっぱい使ってしまったので怒り狂った母に途中で止められ
最後の決戦前に戻ってしまいました・・・。

せっかく星を救ったのに!!

またセフィロスと死闘を繰り広げねばならぬなどと・・・!←

ちなみにゲームはにのちゃんも好きだと言っていた
FFⅦですえへへ。
小学生の頃からやっていたんですよねぇ~。

毎日やってるわけじゃないから全然進まなくて(笑)


って、どうでもいいことをつらつらと・・・

受験生の1年弱は本当に長くて、やっている間は永遠に終わらないんじゃないかと
思いましたが、終わってみるとあっという間でした。
というか、最後の1ヶ月間だけがやたらと猛スピードで過ぎていきました。
晴れて大学生になれることが決まって嬉しいです。。


少しだけ嵐さんから遠ざかっていたのですが
終わってすぐにDVDを見たりと愛は健在なようです(笑)。

バイトの面接をして、まだ結果が出ていないので
どんな大学生活になるかはまだまだ分かりませんが
(そのバイトに受かったら結構忙しくなる可能性が)
これからもゆるりとマイペースに更新できたらと思います。

Twitterなどでも応援のメッセージをくださった方、
本当にありがとうございます!

それでは。。
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

