スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お願いがあります!

2010/08/09 Mon 20:04


今日は、久々の雨で嬉しい(・∀・)
一ノ瀬です。こんにちは
毎日暑いですねぇ・・・。
そしてわたしは、更新するたびに飽きもせずに暑い暑いと言っていますね・・・←

アルバムの感想は、書き出したらキリがなくなってしまうので
泣く泣く諦め・・・・・・。

最初はアルバムのみの曲で元気な曲がない!寂しい!と
思っていたんですが、歌詞を見ながら何度も聴くと、
大人な嵐、いいじゃないの(何様)と、結局大満足です

わたしがすきなのは、厳選に厳選を重ねると・・・
サーカス、ギフト、let me down、Don't stop、むかえに行くよ、
空高く、kagero ・・・ですかね・・・。
厳選できてないですね!←
もちろん全部の曲ですきな部分はあるんです(^O^)
Don't stopなんかは、最初に聴いたとき、
少しふきだしそうな・・・というか、スイマセン、ふきだし・・・かけ・・・ました・・・・・・←
サビ前~サビの流れが、・・・面白くないですか?
・・・・・・はい。この件・・・以上で・・・・・・。
あ・でも、Don't stop!のところはカッコイイィ!と思いましたよ!
本当ですよ!フォローじゃないです!!←

ソロはにのちゃんのがダントツですね~><
あの、あったかい声と歌い方がすごくすきです。素敵です。
あれは踊るのかな・・・?


前置き(?)が長くなってしまったんですが・・・。
タイトル通り、お願いがありまして。。
追記にて!
読んでいただけるとありがたいです><!!

実は。
ご存知の方もいらっしゃるかと存じますが、
わたくし、母に止められてというか禁止されていたので、
FCに入ったのが去年なんです。

そして、コンサート参戦は今年が初
今まで散々やいのやいの言っておいて・・・!って感じですね。

そこで、お願い、なんですが・・・。
参戦する上での注意点
(熱中症対策から基本的な心得(?)まで・・・)

を教えていただけないでしょうか!

知り合いにもアラシックはおらず、
まったくわからないので・・・
経験を生かした何か、情報をいただけるとありがたいのです・・・。

今、ドームの当落が始まっていたりで、
今のところ参戦できなくてドキドキしている方がいる中で
こんなお願いをするのは無神経かな・とも思ったんですが・・・・・・。

ご協力いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
お久しぶりです^^

国立当選おめでとうございます!
私も有難いことに最終日参戦できる事になりました☆

去年土砂降りコンに参戦した時、目に雨が入るのを防いでくれる帽子が大活躍でした。
予報は晴れなので問題ないと思いますが万が一に備えて持っていかれることをお薦めします!笑

それと、部活の顧問が言っていたことなんですが熱中症予防には兎に角塩が一番らしいです(笑)

為にならないことばかりですみません(^_^;)
コン楽しんできてください!
お久しぶりです!
こんばんは(^-^)

相変わらずツイッターではスレ違いで><

国立迫ってきたね。 
今年は去年以上に救急車の出番が多そうだから気をつけてね!

確かアリーナ?
水のみOKなんだよね?
そうそう塩が大事なんだよね(笑)
スポドリが無理なら“熱中飴”“応塩飴”を是非!

私はまだ嵐さんに会ったことはないけど、いつか会える日を信じて。 


私の嵐さんを大好きな気持ち…託したよ~!

管理者のみに表示

