スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

多部ちゃ~ん!
だいすき~!

・・・と・いうわけで。
昨日の嵐ちゃん最高でした・・・。
いい大宮。いいやまたろ。素晴らしい。(@にのちゃん←)

VSは、塾のため録画組なんですが
まだ見れてません(´・o・`)
明日は朝から塾!やったる!!

そして明後日は模試ですよMO・SHI。ああ恐ろしい

そんな状況なので、リピはしてません。
でも感想は書きたい!!

・・・ちょちょっと。ちょちょいと書くだけなら、だいじょうぶ!(何が)
ちょちょいと間違いがないように・を目標に。
追記にて昨日のV.I.P.ROOM感想~

さっきも書いたとおり、リピをしていないため
不安点が残る嵐ちゃん感想となります←
少々間違っている部分があっても見逃していただければ・・・><
ものすごい・これはもう見逃したらまずいだろな間違いは
ぜひご一報ください。赤っ恥です←

先週の予告を見て、やっと来てくれるんだね・・・!と待ちわびた
多部ちゃんゲスト。だいすきです。初めて見たのはやまたろです。

◎メンバーの印象
智くん→「俺はリーダーが大好きだ ってニノが言ってた」
相葉さん→「あいつはバカで天然 ってニノが言ってた」
翔さん→「すぐ知的なフリをする ってニノが言ってた」
にのちゃん→「俺は何でもできるんだ って本人が言ってた」
潤くん→「王子様」

潤くん以外にのちゃんの言葉!!本人でさえも!!
リーダーが大好き。ええ知ってます。わたしもだいすきです(どさくさ)
なんだろうね。なんでそんな話になったのかわかんないけど
多部ちゃんとにのちゃんが嵐のメンバーについて話している図って・・・
それだけで萌える!!
んは(*´∀`)
これ、大宮はいつもどおりですよね・・・いつもどおりの攻撃力ですよね。。
それより注目したいのはにのあいです。





なんでしょおおおお!?(無駄なグラデーション)
華麗なるにのあいワールド・・・飼い主とわんこが誘う(いざっNow←)
危険な萌えの世界・・・・・・。気付けば幼馴染的萌え(にのさんいっこ下ですよ)
のスパイラ~ル♪
ええ、忘れてません。さりげなくしかしちゃっかり後ろから
バカ」と多部ちゃんに囁く潤様・・・(´∀`)

多部ちゃんが逢いたいのが映画泥棒さん。いるいる!
あれって毎回見てるのについつい見てしまうんですよね。不思議な魅力?←

ダンスが一番上手い子って誰なん?→大野さんですう!
早いよ!食い気味だったよ!笑
松嶋さんナイスパス!と思う間もなくにのちゃんが智くんをご指名(笑

パトランプは多部ちゃん直々のご指名で相葉さん(´ω`)

2人とも完璧です~!
智くんの、壁に手をつける(?)パントマイムに惚れ惚れ・・・
上手い!上手すぎる!天才!(盲目)
パトランプさんがでてきて2人のあの合った動き・・・!(バンバン)(テーブル叩いて爆笑)

お好み焼き。
なんか・・・どれもこれもお好み焼きって感じはしなかった気がしますが(笑
潤くんパスタだしにのちゃんホットケーキミックス・・・
ん~。
多部ちゃんて、一見小さい口だけど、中が広いんでしょうねぇ。
大きいカタマリをきれ~に食べる♪
そのお姿にキュン

お好みスイーツを食べてにっこりな翔くんにもキュン
ああいうの好きなのね^^
ナチュラルにそのまま相葉さんに渡す、それが自然な嵐さんに
母と見ているというのについ顔がにやける~!!←

お気に入り嵐は我らがプリンス
おめでと~!
カメラを被らずのパントマイム。
最後に・・・やられました。

以上です^^
マネキンはリピしないと書けないと思うので・・・多分流れます←

読んでくださってありがとうございました~
あらしごと#番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日はこっちからこんばんは(・∀・)ノ

多部ちゃん可愛いかったね!
私もやまたろ大好き(^-^)

私はね、泥棒さとしの指先の動きがとってもキレイで見惚れちゃった///

今日はマツコのしやがれだね\(^O^)/
すっごい楽しみだよ~♪


さっき、まっきぃさんブログ覗いたら私のコメの下にいちのせちゃんらしきコメが!(笑)
偶然だねぇ(^O^) 


あっ!ちなみについったのほうで湘南についてお答えしときました(笑)


ではまたね。
お勉強頑張りすぎないでね(*^□^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
れこりんさんへ
れこりんさん、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます!

指使い、キレイでしたよね~><
小指が立ってて・・・(笑
パントマイムも上手だし、さすがでした!

あたたかいお言葉(;_;)ありがとうございます・・・。
嵐さんに励まされつつ、頑張ってます。
来年、晴れて大学生になってバイトして遊んで・・・の
生活を夢見て!笑

れこりんさんも、
お子さんが家にいる中でブログの更新の時間もなかなか
取れないようでしたが、
とにかく暑いのでお体には気をつけて・・・^^
りおさんへ
りおさん、こんにちは。
お返事コメントありがとうございます^^

・・・ということは・・・受験生ですか?
ちょっと年が離れている・・・わりに、わたしは人見知りだし
だめだめな高校生なので
お会いしたら呆れられてしまうかも・・・;

日にちの件なら大丈夫です~
後半は塾もないので^^←
楽しみにしていますv
それでは!

管理者のみに表示

