スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは^^

本日2回目登場・一ノ瀬です。よろしくどうぞ←

まず・・・
さっきだかわらに来て気付いたのですが
10000Hit!
・・・・・・大台ですね(゜o゜)!
本当に最近更新率が低くなっていてすみません。
それでも来てくださっている方、ありがとうございます!!

一ノ瀬は嵐さんに関しては相変わらず・・・?レギュラーは見ているし
ラジオも時間が合う限り聴いてます。

ブログを更新する時間がうまくとれなくなってしまったのは
わたしの時間の使い方がド下手なせいだと思います・・・
すいません。

勉強と嵐さんと私生活と。
もっときちんとこなしてここに来る時間も増やしたいです><
なにぶん頭の回転が遅い人間なので、
きちんと時間をとらないと番組の感想とか
書けないんです・・・・・・;

下の記事にも書いたとおり、
最近のレギュラーで書きたいことはもりだくさんなのですが
まずは昨日、かけ続けかけ続け突如繋がった国立当落から・・・。

追記にてご報告します。

えーと、第一希望を初日あたりと書いていたんですが、
初日ではなくて国立二日目でした。

結果から言わせていただくと、
















第一希望で当選しました。



電話をかけはじめて三日目、やっと繋がった電話で
半ば惰性でリダイヤルを押していたので
心の準備ができないままに迎えた当落。

「第一希望で当選です」ときいたとき、
家に一人だったにも関わらず飛び上がってしまいました。
17歳のもうけっこうな年の女が←

すごく嬉しいです。

わたしは相方さんというものがいなくて、
更に一緒に申し込む嵐友さんもいないので
単身決死の覚悟で乗り込みました(?)。
しかも、諸事情により国立のみ・・・。
他の方の話をきくとお友達と合わせて7、8口申し込んでいる方が
いたりして、そんなわたしまったくいけそうにない・・・!と
落ち込んでいたのですが、こういう結果で。

本当に嬉しかったんですが、
わたしは自分の当落より先に、ブログでお話させていただいている方が
お友達ともに落選、という話をきいていたので複雑でした。

国立のチケットを探していますという声も聞きます。

でも、わたしは余分のチケットを申し込んでいないので
お譲りすることができません。
月並みなことですが、その方たちの分まで楽しんでこれたらと思っています。
わたしが当選した代わり・・・と言うと少しおかしいですが、
その裏に落選した方がいることは絶対に忘れません。

感謝の気持ちでいっぱいです!誰にかは自分でもよくわかりませんが←

そんなわけで、8月22日。参戦させていただくことになりました。
その日に行かれる方がいましたらコメントでもなんでも
気軽に声をかけていただければと思います!よろしくお願いします。
あらしごと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まゆみさんへ
まゆみさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!

やっぱり、我を忘れてしまうものですよね?笑
わたしは奇声を出して飼い犬にびっくりされたりも^^;

ありがとうございます!
今からドキドキ・・・
実は昨日夢に見ちゃいました←
しかも・・・トラブルがあって開演に間に合わず
中に入れない、という恐ろしい夢で・・・><

関西の方なんですか?
まゆみさんも当選しますように・・・!!

わたし、周りにアラシックがいないので
ブログを始めてお友達ができるのがすごく嬉しいんです。
特に、最近主婦の方ともお話できるようになったりして^^
嵐さんを通じて違う世代の方と仲良くさせていただけるのは
すごく素敵だなあと思います。

ぜひまた遊びにきてください^^♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
杏さんへ
杏さん、お久しぶりです~!
コメントありがとうございます><
わたしもちっとも遊びにいけなくて・・・すみません;

ありがとうございます!
杏さんも、当選していますように・・・!!

嵐会、日程も決まりましたね~!
楽しみ・・・だけど、わたしもノータッチだし(笑)
ネットでもお話したことのない方もいます><
人見知りだからちょっと不安・・・!

メールします~^^

では!

管理者のみに表示

