スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

言うまでもなく。

2010/11/26 Fri 23:03

今日が智くんの30歳の誕生日であるめでたい日であることは言うまでもなく。
智くんの魅力がひとつひとつ、本当に素敵なことであることも言うまでもなく。
そんな智くんを一ノ瀬が変わらず大好きでいることも言うまでもなく。
むしろますます愛が増している・・・ことはどんどん気持ち悪くなる
文章でお気づき頂いていることかと・・・うーん、戦慄しつつ。

じゃあ何をわざわざ言うのかというと、
とにかく、おめでとう、ということです。
誕生日おめでとうございます。

去年の誕生日エントリを見ると、「彼の魅力については、言い出すと
きりがないので我慢します いつまでもつでしょうか」なんて言ってました。
もたないよ(笑)自分で言うのもなんだけど。

でもね~、なんか、誕生日だからって改めて魅力なんて語りだそうとすると
毎年毎年おんなじことをつらつら、かつ気持ち悪く書くことは避けられない。
それは・・・ねぇ。
って言っても書きたくなるんだが・・・・・・って、この前置きが長くて
鬱陶しいわっ!



えーと。。
30歳、おめでとうございます。

幸せですか?

去年は10周年ということで、雑誌でもそういうことを言う機会が
あったけれど、普通に見ているとどうなのかわかりません。・・・智くんは特に(笑)
でも、この前のサプライズの話を聞いて、
ああ、やっぱりなんて素敵なんだろうと感動・安心しました。
去年のインタビューで「・・・幸せです」と答えていた智くんの言葉を
最近でも思い出しています。

忙しくて間違いなくストレスは溜まっていると思います。
売れたからこそ辛いこともあると思います。

それでも笑顔を見せてくれる智くんが、嵐さんが大好きです。

嵐さんを好きになってはじめて、すきなひとたちの笑顔で
幸せになることを知りました。
智くんにも、嵐さんにも、これからも本当の笑顔で笑ってほしいです。
わたしたちに無理に見せようとしてくれなくていいから、
5人で笑っていてほしい。・・・時々は見たいけれど。

智くん、嵐さんの笑顔を守るのに、わたしたちが見守ったり、
応援したりすることが少しでも役に立つのなら、
これからも、見守っています。世間がどんなに批判しようと、
5人がいつも頑張っていることは、わたしたちは絶対に忘れない。

ほんとうに、出会えてよかった。わたしの人生まだ17年ちょっとですが、
嵐さんや智くんをすきになったのは間違いなく人生の転機です。
幸せをありがとう。

体に気をつけて(もうこれは最近本当に切実です)、
ここから始まる30代が幸せな10年になりますよう・・・。

スポンサーサイト
お祝いごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。