
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こ!ん!ば!ん!は!
1週間ぶりの一ノ瀬です(´・ω・`)
今日は寒いですね><
吉祥寺まで行ってきたんですが、ブレザーにカーディガンで
ちょうどいいくらいでした。

だいすきな劇団の公演を観劇してきて、
せっかくだから「吉祥寺をブラブラ」したかったんですけど(笑)
雨だったし帰る時間も考えてまっすぐ家路につきました。
舞台は素敵だった・・・!
一年に1~2回の3時間弱は、何にも替えがたい贅沢で幸せな時間です^^
帰りは、智くんは、吉祥寺のどのあたりをブラブラしたのかしら・・・
なんて思いも馳せつつ(笑


ところで!
祝★智くん単独CM決定!
ということでね!KFCさん・・・ありがとうございまーす!!
でもわたしは何を隠そうケンタッキーのチキンが苦手です!←
最後に食べたのは小学生の頃・・・ってアレ、
前にもこの話したような・・・・・・←
どうも油っこくてだめなんです(´・ω・`)
どうしよう(´・ω・`)
やっぱりサトシックとして、智くんがおいしそ~うに食べている
(CMの演出は想像ですが)ところを見たら絶対うずうずするよね!
「うめぇなぁ!」とか言って><w
うはー想像しただけでうずうず(笑
とにかく楽しみ超!ですね!
最近CM祭りで何がなんだか状態ですが智くんのそれだけは
絶対に見たいです!!

昨日のMステは、珍しきかな・にのちゃんのミスやら
いつもと違う(感じの)智くんが見られて大満足でございました^^
めっちゃ喋ってたしね!独壇場だったね!
詳しい感想、必ず書きたいです!

が、明後日の月曜から部活の時間が長くなって
帰宅が遅くなるのでほとんど更新できないかもしれません;
引き続きリアルをチェックしてやってください><

それでは!
あらしごと#CM | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

