
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

古文です

2010/03/31 Wed 18:52

こんあいばー
今日から塾なので、PCからの更新はできなくなると思います(;_;)
もう既に眠いけど頑張ります
 
昨日は翔くんがおよばれ(違う)してましたね^^
メンツがメンツなだけにド緊張してた翔くんが可愛かった
 
わたし、レギュラーでの嵐さんももちろんですが、ゲストで出ていて
よそいきの嵐さんもだいすきなんです
みんな真面目だから基本いいこちゃんなんですよね(笑
あーかわいいかわいい(´∀`)←
 
あ、最近時間がなくてブログ巡りをしてもコメントができてません
ごめんなさい!落ち着いたらまた遊びにいかせてください
 
携帯から | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

