
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

民子再び(誤解です)

2010/02/28 Sun 23:39

今日はじめて噂の「ニノかわいい」「潤かわいい」を見ました(*´-ω-`*)

「潤かわいい」のあとのメンバーの表情が秀逸・・・!

それを見てさらに「・・・潤がかわいい」と言ってしまう
智くんがなんともいえずかわいいv

しかしにのちゃん、女装にあうわあ←
かつらだけだけどカワユス・・・民子・・・(ちがいます)
それで思い出したんですけど、やまたろを見てて
一瞬息がとまるくらい民子が可愛い表情になったことがあったんですよね・・・!

でね、一瞬の表情といえば・・・とさらに話は変わりますが。

24日に人間失格みにいったんですけど、
そのときの前半のとあるシーンでのとーまさんの横顔が綺麗すぎてビビりました。
”堕ちていくほど、美しい”というアオリ(?)がポスターに入ってたんですけど、
美しくて哀しかったですねえ・・・と
なんだかだいぶ月並みな表現になってしまいます。
ま、この映画についてはまた後ほど詳しく書きたいことがあるのですが。。


今日は倫理と英語の課題をやって時間の大半を使ってしまったので
もう寝ます・・・
おやすみなさい(^^)

つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

