
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンビについて! #01

2009/06/28 Sun 14:00

テスト前とかいってまた更新・・・w
だって数学わかんないよマジで・・・・・・
ベクトルとか将来使うのかッ!?
アッ足し算間違えてるよ・・・もう最悪だよ

ってな具合に数学に悩まされてます一ノ瀬です。
最近足し引き苦手です。やばいやばいorz

今日はコンビについて語ろうかと。
前回のリベンジ!
っていっても重くてまたアップできなかったら嫌なので少々控えめに・・・・・・;
まず櫻葉だけにしときます!

☆櫻葉
この二人はなんとなくピンクなイメージです
あ、そういう意味ではなく!!笑
すっごい可愛い画ですよね、櫻葉って。
翔くんとかキャスターからビビリ櫻井、殉職シーンまでこなすし(笑
Aの実験とかでもけっこうアホみたいにはしゃげるじゃないですか!
Timeツアーのトークでもちょっと思ったんですが、櫻葉ってすごくピュアで
素直に感情を出すタイプなんじゃないかなぁと。
「熱い」イメージがあります(´ω`)
何より翔くんの相葉さんの真似が上手すぎて(・ω・)笑
あの、宿題くんで話した相葉さんに飲みに誘われたときの真似・・・笑
ヘタレ翔×ミラクル雅紀と天然雅紀×ツッコミ翔~なコンビが大好きですv

コメント返信っ
潤さん/ご訪問ありがとうございます!
わかりました、じゃあリンクしときますね♪

タメ全然おっけーです☆
改めてよろしくです!


なんだこのアップのできなさ・・・・・・w
何がいけないっていうんだ!!←
もう3回目・・・OTL


1クリックお願いしますv
あらしごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

