
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スベる以前の問題ですよね

2009/05/31 Sun 22:32

こんあいばー
もう5月も終わりますね・・・
来月、6月と言えばにーののバースデー月ですから!!
気合も入るってもんです(何の

さてさて今日のうたばん
※ネタバレしてます&いつもながらキモいテンションです

芸人さんとコラボ!!
しかも「売れかけ芸人」て・・・・・・(笑
売れるにはもうちょい!!みたいな?
嵐にあやかれちゃったら凄いですよねw
さとっさん、自分探しの旅へ(笑
沖縄で釣りかー マネージャーに怒られるほどって(笑
確かにちょっと顔色変だけど(←)黒くても大野さんはきっと素敵☆
まずリーダー×どきどきキャンプ
どうでもいいけど(←)どきどきキャンプって可愛い名前だよね・・・
もー大ちゃんの喋りいちいちツボ!! んはっ(*´∀`)←
てかネタの大ちゃんがワイルド!!笑
ワイルド&セクシーは松潤の専売特許じゃ・・・(笑
つねっちゃうのかー!!(´ー`)
キツい声、だけどよかったよリーダーv
次は松潤×フォーリンラブ
台詞多いのにバッチリ・・・さすが!!
「ご一緒に~」の前のターンがわたし的にツボですね!←
是非!!って感じっすね(殴
ってかあんなかっこいい店員さんいたらビビるわ!
「私は単品だけど」「単品って・・・・・・」(笑
三番手、相葉さん×ゆってぃー
この芸人さん初めて見ました←
・・・うん、なんとも言えない感じ・・・・・・
相葉さんが「雰囲気似てるよ」って言われて「じゃあイケますかね!?」って
・・・前向きすぎるだろ!!(アラシちゃんの翔くん風に)
そこが彼の素晴らしいところです 相葉ってぃー(笑
めっちゃ関係者ーってかメイン! メンバーだから!!笑
切なっ!
プレッシャー感じつつ翔くん×ザブングル
もうこの二人は・・・w
肩ぶつかったあとの翔くんのちょっと頑張ってる感じの関西弁が(*´`)
一人で黙って睨んでるし(笑
マジでカッチカチでしたね!
息ピッタリ(笑
最後の顔も上手だったわ(∀)
ラストにアウト気味なにのちゃん×天津木村
うぉぉい・・・・・・今普通に”にのちゃん×エロ詩吟”と書いてしまった自分がいて焦った(笑
すんません。
にのも吟じましたね~
いや、わたし普通に初対面でもにのと鍋つつくよ?←
もうね、言いながら笑っちゃってる彼がかわいいです。かわいすぎます。

そんで下克上コント
わたしこれ大好きなんですよ。
リーダー上手い(´ー`)
貴さんに守られてるところが可愛すぎる
そして無言のフォーリンラブ(笑
あのときの表情!!笑
明日の記憶もまた生歌(ですよね?)、ゴチです!!←
今回はサビでは翔くん以外カメラ見ませんでしたな
もうホントいいわーこの人たち・・・
はい、もうこれ以上長くできないので終了!
リーダーMVPおめでとう!!
あらしごと#番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

