
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋葉原は月イチ

2010/01/31 Sun 23:35

こんばんは。
もう1月も終わりですか~

・・・って、毎月、月末に書いてたりして←


今日のベイストでは智くんラジオの話が

大野くんのラジオでにのちゃんの話が出てて、硫黄島のサントラを
発売前にもらえたことが嬉しくて、芸能人でよかった!なんて話してましたけど、
みたいな内容で。

にのちゃんが「批判なんて滅多にしないけど今回はする」と。

「公共の電波に乗せて何を」と。

もうそのやり取りがすでに萌えなんですよねえへへヽ(´ω`*)ノ←

にのちゃんの口ぶりが、
今読んだメールで知った事実とは思えなくて^^

どっから手に入れた情報なのかな~とか、
たまたま思い出した智くんが、今日ラジオでニノのこと話したよ~とか、

ね!

想像・・・失礼、妄想は広がるばかりです

他にもね。STBYの川柳の話とか。

先生、名古屋で嵐さんに川柳を披露したらしいんです。

・・・ちょっと・・・さっき聞いてもう忘れてしまったんですけども←

翔くんの感想が「それ、会話じゃね?」

それでも楽しそうに笑う嵐さんたちが目に浮かぶようです

「いつか必ず5・7・5に」なんて言ってますけど、
本当にそうまとめる気はあるのかしら^^;

まあ、まとまってないのがSTBYクオリティなんでしょうね!

わたしの希望としては、今日のにのちゃんの「批判」が
智くんのラジオで話される日がくることです。

川柳からずれちゃったよ←

ディスカバも聴きたいんですけどね(;-;`)

FM横浜、電波が入りづらいし。
そもそもわたしその時間にはとっくに家出た後だし。

なんて、智くんに思いを馳せつつ、自転車を走らせています。

BGMは「Life goes on」で!
>>続きを読む・・・
あらしごと#ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0)
今日は月がすごく綺麗です、千葉。

月が、というよりも空が一段と綺麗で、ああ、もうそんな季節かぁ、と。

いきなり寒くて、この間の席替えで廊下側一番後ろの席になった
わたしは授業中辛いですが(笑

秋~冬は、空気が澄んでいて気持ちいいので大好きです^^


実は・・・今日の朝、学校から更新しよう~と思って
記事書いてたんですけど、・・・書き終われませんでしたぬこ

意外と学校にいるあいだって、忙しいんですね←


さて。
ACW、忙しい~なんて言ってたけど終わっちゃうと寂しいですね絵文字名を入力してください

前の軽くテンションおかしくね?書いてる人変わってね?な
エントリについてはまた後で触れます^^;

昨日のスペシャルやら、ACWで感想がまだ終わっていないものは
これからうだうだやっていくと思いますのでもう少しだけお付き合いください。

とはいえ忙しい11月、あんまり長く思い返して
浸っている場合でもないのが現状で;

あんまりだらだら書いても、来てくださるみなさんはつまらないだろうし。。

じっくり書きたいのもやまやまですが、アラシゴトは待ってくれないし
なんにもしないで過ごしても期末テストはやってくるので!

後ろに明日はないのは確かですが、ちょこっとだけ
振り向きながら過ごしていこうかと^^

とりあえず追記でベイスト感想かんたんに!
>>続きを読む・・・
あらしごと#ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)

ね む い!

2009/10/04 Sun 23:53

うああああー(;△;)

ちょうどごはんとカブってベイスト後半聴けませんでした・・・!!

しかもうちのプレーヤーはアンテナを手で支えていないとノイズで録音できないので
録音も・・・・・・・・・ショック

先週の分のレポも終わってないのでちょうどいいんですかね;;

でもまずはレコメンレポ終わらせてから修学旅行に行きたい・・・手書き風シリーズ汗2


今日の午後、修学旅行の荷造りしてましたかお

ベッドに座って(やる気なさげ)やってたんですけど・・・

自分のベッドの力ってすごいなぁと実感。

まだ6時(夕方)くらいなのに際限なく寝てしまいましたがいこつ


それでは手短に、ベイスト前半感想!
・「リーダーが」「リーダーが」今日はやたらとデレデレな二宮さんv
一ノ瀬ずっと「シャッフルファイトキーワード」を「シャッフルワイドキーワード」と
聴き間違えていたことが判明。本当申し訳・・・・・・!!

・まさかのコーナー名忘れる事件
・リーダーの前世の話→「なんであの人ってああいうふうに言われちゃうんでしょうねぇ」
・ねだったことない子供の話→「リーダーとか、多分ねだんなかったんじゃないですか」
・アイドルもウォシュレット使う派か使わない派か訊かれる時代
・ちなみににのちゃんは「つかわない派!」

こんな感じですかね!

それではおやすみなさいキティー
あらしごと#ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0)

だうーん

2009/09/13 Sun 23:59

マイガールPR見れなかったうえにレコメン録音
ギリで開始間に合わなくてだうーん。

(落)とでもつけたい気分ですたOTL

皆様こんにーの♪

プチ留学でアメリカに行ってきた友達からお土産もらってうきうき、
でも食べるのもったいない!

大事にちょっとず~つ食べるか、おいしいうちにいただくか迷ってます



さっきまで録音しながらベイストーム聴いてましたスマイル

にのちゃん相変わらずなめらかに喋るから・・・
下書きの段階で聴き取るのが大変なんだよお!←

そして相葉さん出現率の高さ(^o^)

ベイストってやたら相葉さんの話出ますよね~v

今日は"クイズ!ラジオなのに"の正解発表もありましたね花

正答率は44パーセント・・・惜しいっ><

でもSTBYの携帯、「あ」で最初に"相葉"が出てくるところにニヤニヤ←

これがにのちゃんの携帯だったら果てしなく萌えるのに(・ω・)

次回のクイズはSTBYの携帯で「は」で予測変換、一番に出てくるのは何か?です!
選択肢は1:反省 2:はっぱ 3:バス

正答率50パーセント以上でお宝音源!

みなさん、頑張りましょ(´ω`)

今週ちょっと録音失敗してどうなってるかわからないんですが・・・

できる限りレポしたいと思いますびっくり

それでは・・・^^

一昨日のレコメンで相葉さんが鼻声に聴こえたので心配です
あらしごと#ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0)
未だに深夜の仕組みがよくわからない・一ノ瀬です。

仕組みがわからないというか、「金曜24:00~」なんて書かれると
それって金曜の始まり?終わり?と混乱してしまう頭の弱い子なんです(´・ω・`)

みなさまこんばんは!

今日はレコメンを聴こうかと思ってるんですが、
一番の心配ごとはウチに電波が入ってくれるかどうかです←

いけるかな~文化放送・・・・・・


なんて心配していましたが、なんやかんやしてる間に日付変わっちゃいました!←

レコメン聴けました

ウチはFMよかAMのほうがよく入るみたいです(・∀・)

けどラジオの近くにパソがないためレポはできず・・・・・・orz

ちょいと感想でも

追記にしないでこのまま書いちゃうのでネタバレ注意です!

+お知らせ+
明日から1泊2日で旅行に行くらしいです・・・嵐さんが国立やってるってときに・・・・・・!!
まぁ行けないのであんまし関係ないんですけども
次は、できたら30日にお会いすることになるかと思います
旅レポでもしようかなぁと。
とりあえず、行ってきます!



☆8/28 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
なんか最近やたらとピンクな心理テストが多いですね(笑

チカさん面白いわ~v

というかあの人の声が好きです。落ち着く・・・。

相葉さんツッコミ「深夜だからって何してもいいわけじゃないだろ!!」

確かに(笑  でもこの程度のピンクなら大丈夫じゃないですかね~

1曲目はベストからPIKA☆NCHIでした

次は感じる!方言クイズ

また響きピンクですよww

今日はほんとにオンパレードですね(笑

相葉さんまたしてもツッコミ「いまさっき怒ったばっかなのにさぁ、全く打っても響かないんだから!」

次も・・・サウンドは相変わらずピンク

「これでエッチな意味だったらただの変態じゃないかよ!!」

今日はこれに大爆笑です(´ω`)

でも今日の相葉さんは正解率いいですね~


教えて!相葉ちゃんのコーナーはすいません、また後日!!;

それではっ
あらしごと#ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

