
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マイペースと人見知り

2011/04/12 Tue 00:00


こんばんは。
今日は大学初登校の日でした!

東京って路線いっぱいあって怖い・・・

迷ったり遅延したりしたら絶対遅刻する・・・・・・


今日も遅延で若干遅刻気味でした(おいおい)
でもわたしは最善を尽くした!!


で、なんとな~く友達っぽい人ができたんだけど
ダメですねぇ。人付き合い、相変わらず苦手です。
吹部に会いたい・・・切実・・・・・・。

なんかもう過度に気を遣いあってる感じが駄目です。

嫌われないように遠慮して遠慮して
楽しいフリをするのは本当に苦手です。

人見知りとマイペースって同居するんですよね。

初対面で遠慮しないなんて無理!と思う自分と
でも相手に媚びて仲良くなろうとするのも無理!と思う自分のせめぎあいで
めっちゃ疲れました。

誰でも多かれ少なかれある部分ではあると思うんですが、
わたしは結構極端みたいです。

ある程度ニコニコしてるけどあんまり喋らないし
必要以上に笑わないから変な沈黙生んじゃうみたいな。


まあ、苦手!と思う人が付き合ってったら意外と気が合ったりって
わりとあると思うので、今から決め付けずに
大学生活楽しめるように自然体でいこうと思います。

最低限気を遣わないとまずいんだろうけど(笑)


進級でクラス替えだったり進学で全く新しい世界だったり、
新生活が始まってるみなさま、

自分のペースを保ちつつ 頑張りましょ^^

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(2)

お久しぶりです

2011/03/01 Tue 17:28


一ノ瀬です。

このたび受験が終わりまして、進路が決まったので更新をば!


とりあえず今、部屋の片付けやら買い物やらをして
日々うだうだ過ごしております。
やりかけてたRPGもやってて(←)、昨日全クリしたんですが
午後いっぱい使ってしまったので怒り狂った母に途中で止められ
最後の決戦前に戻ってしまいました・・・。

せっかく星を救ったのに!!

またセフィロスと死闘を繰り広げねばならぬなどと・・・!←

ちなみにゲームはにのちゃんも好きだと言っていた
FFⅦですえへへ。
小学生の頃からやっていたんですよねぇ~。

毎日やってるわけじゃないから全然進まなくて(笑)


って、どうでもいいことをつらつらと・・・

受験生の1年弱は本当に長くて、やっている間は永遠に終わらないんじゃないかと
思いましたが、終わってみるとあっという間でした。
というか、最後の1ヶ月間だけがやたらと猛スピードで過ぎていきました。
晴れて大学生になれることが決まって嬉しいです。。


少しだけ嵐さんから遠ざかっていたのですが
終わってすぐにDVDを見たりと愛は健在なようです(笑)。

バイトの面接をして、まだ結果が出ていないので
どんな大学生活になるかはまだまだ分かりませんが
(そのバイトに受かったら結構忙しくなる可能性が)
これからもゆるりとマイペースに更新できたらと思います。

Twitterなどでも応援のメッセージをくださった方、
本当にありがとうございます!

それでは。。
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

だかわらのこれから

2010/07/21 Wed 23:58

こんばんは!

夏休みに入りました。暑いですね・・・。
なんだか聞いた話によると、ニューヨークかどこかでは
マラソン大会が催され、十数人倒れたんだとか・・・?

ここ最近すごく暑くなっていますし、
みなさん熱中症などにはお気をつけて過ごしてください><

わたしは暑さが苦手なので、
塾に避難して涼しい自習室でお勉強してます

今日は途中でぷつーんと集中力が切れてしまって←
この夏はすごく大切なんですが・・・。
今まで勉強サボってたぶんも←
まだまだですな。頑張ります><

当落エントリにコメント・拍手ありがとうございました!!
嬉しいです。涙チョロリです←
その前も、ここ最近拍手をいただいていて、
とても励みになっていました。
ありがとうございます

今日も時間がないので番組感想がかけない・・・・・・

それで、突然ですが今後のお話をさせてください。
部活を引退したら書くと言っておいてここまでずるずる
来てしまったんですが・・・。
追記にて!
あんまり重い話はしないので、読んでくださると嬉しいです(笑
>>続きを読む・・・
日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)

タイムリミット!

2010/07/07 Wed 09:15

お久しぶりです~
晴れて期末テスト終了!
いったん自由の身になりました・一ノ瀬です。

今週うちの高校は文化祭なので、今はテスト返却→文化祭準備
という日々を送っています。
クラスでは演劇を^^
最初はどうなることかと思いましたが
だんだんクオリティが上がってきてて楽しみです!
といってもわたしはキャストでも照明やら音響でもないので
当日はフリーですが

今年の夏休みはかなりハードになると思いますので
早いうちに今後の方針について書いておきたいです。

あ!!
そ・そういえば←
ツアーですが、わたしは訳あって国立のみ狙いなので
初日あたりを第一希望で申し込んでいます。
絶対競争率高いんだろうな~><
まあ、それ覚悟ではあるので・・・><

嵐さんに会いにいきたい!
その気持ちを糧に(←まだ行けるとは全く決まっていないくせに)
勉強、がんばります!

それでは^^



ではでは、情報のテスト返却の空き時間・学校からの
更新でした←
追記にて夏虹予告のはなし!

>>続きを読む・・・
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは

嵐さん、オリコンシングルランキング
上半期1位・2位おめでとうございます!


・・・正直、正直なところをいうと10周年お祭りムードが終わって
どんなんなるかな~と思っていたんですが。
これは真の人気と取っていいのか!?^^


引退してから一ノ瀬、ほんとにダメ人間になっています。
授業もいまいち集中できないし・・・日本史以外・・・←
ううう。
しかし演奏会から2週間ちょっとしか経っていないなんて。
もう遠い昔のことのように思います。

さてさて。
翔くん、Wiiの新しいCMやってるそうですね!
なんか最近、CMのお仕事が増えた気がします。
智くん・相葉さんの単独もそうだし。。
仕事しすぎは心配ですが、仕事があるっていうのは
ありがたいことなんでしょうね!
そのおかげでアルバムをリリースできたり
ツアーをできたりするわけで。
いやあ、本当にありがたいです。
わたしも嵐さんに会いたい!


なぜ最近また更新が途絶えたかといいますと、
テスト1週間前に入ってしまったんです。
おいおいまたそれか!と思われる方がいると思います。
わたしも思いました←
とにかくもう勉強にシフトしなければいけない時期だし(受験生だしね!)
真面目に勉強・・・しようと・・・おもい、ます←
テストが終わるのが7月2日なので
それまではまともな更新はできないと思います!すみません!
特に今年の春から夏にかけてはひどいですね・・・
Twitterやらリアルやらに出没するので覗いてみてください。

あ・あと最後にこれだけ。
何回もやっていて少しずつ慣れてきた
ジャングルビンゴですが、未だにわたしは
あのゲームに一番といっていいほど萌えます←
今日の潤くんは素晴らしかったですね!!
まさかのまさかで違う列が開いちゃいましたが><;

To be free、にのちゃんのラジオでさらっと(流し程度に)
聴いたんですが、なんか自分好みそうな曲なので
更に楽しみです!

ではではみなさま、おやすみなさい
嵐ちゃんがなくて寂しいぶん、嵐さんの夢でも見ながら
寝たいものです・・・
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

