
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
プロポーズかっ!!笑

というわけで、先週の嵐ちゃん。
V.I.Pリムジンは堀北さん!
いつからかわからないけれども堀北さん大好きなので、
その時点でまずとっても楽しかったです。

ちなみに我が家では堀北さんは「堀北」、
黒木メイサは「メイサ」と呼ばれています←

追記にてぬるっと感想です。
>>続きを読む・・・
あらしごと#番組 | コメント(0) | トラックバック(2)

多部ちゃ~ん!
だいすき~!

・・・と・いうわけで。
昨日の嵐ちゃん最高でした・・・。
いい大宮。いいやまたろ。素晴らしい。(@にのちゃん←)

VSは、塾のため録画組なんですが
まだ見れてません(´・o・`)
明日は朝から塾!やったる!!

そして明後日は模試ですよMO・SHI。ああ恐ろしい

そんな状況なので、リピはしてません。
でも感想は書きたい!!

・・・ちょちょっと。ちょちょいと書くだけなら、だいじょうぶ!(何が)
ちょちょいと間違いがないように・を目標に。
追記にて昨日のV.I.P.ROOM感想~
>>続きを読む・・・
あらしごと#番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
こ!ん!あ!い!ば!
翔さん風に登場してみました・一ノ瀬です←

いやはや今日の智くんもたいへんかわいかったです。
大満足・満腹です。トレパンでもなんでもこい^ω^
ぶいえすの巨大迷路(名前覚えてない←)のにのあいもかわいかったしね!
・・・あれ、にのあいだったっけ(適当なことを言わないでください)

合宿も終わり、演奏会まで秒読みです。
1ヶ月切っちゃったんでね・焦りまくりです!
・・・しかし疲れたな合宿(遠い目)

ふふふ。でも今日は嬉しいゆうびんがふたつも届いたので
テンション絶好調超
1回目の考査が迫ってるけどおかまいなしだぞ!←

そのテンションのまま本日のぶいえす箇条書き感想^^*
>>続きを読む・・・
あらしごと#番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは
1年生ってほんとかわいいですね!
上履きが真っ白だしなんか存在がまぶしいよ・・・若い・・・←
部活でね・勧誘するためにお昼やすみに少人数のアンサンブルで
コンサートをしてるんです。
わたし今日の一発目で吹いたんですが、吹き始めたら席を立って
どこかへ行く1年生たち・・・・・・
心が折れました←


ぶいえすすぺしゃる感想ですが、今まで避けてきましたが
ちゃっちゃっと書いちゃおうと思います!
今回は申し訳ないんですが(?)箇条書きで(´`)
文章にしようとするとどうしても時間がかかるし・・・
一ノ瀬、3年生になって予習なんてものをするようになったんですよ!
普通に授業の・・・なんですけど・・・。
これでも進歩です!前はテスト前以外ほとんど勉強してなかったとおもいますから←
そんな諸事情により、簡単な感想で失礼させていただきます。

番組始まって初の3時間スペシャルということでね!
おいしい部分はたいへんたくさんありましたよね!
新ゲームも面白かったです。あれ慣れちゃったらあんなにわたわたしないんだろうなぁ(´`)
"新ゲームで這いつくばる!"って言ってたけど、
文字通り這いつくばらざるを得ないよね(笑

あと、ブログをまわって感想を読ませていただいていたら
けっこういろんな人が智くんの衣裳が可愛かったと書いていて、
ああよかったわたしがなんでもいいように見えるだけじゃなかった・と安心しました。
あれ可愛いよね!可愛すぎるよね!
30前に着せる衣裳じゃないよね!

そんなテンションで大興奮のVS嵐スペシャル☆感想は
追記にて萌え散らかります←
>>続きを読む・・・
あらしごと#番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは一ノ瀬です!
今日は部活が午前までだったので帰ってお昼食べて
古文の予習して(偉い!/自分で言うな)うだうだしてます。
それで、今日ちょっと感動したんですが、
父がわたしが部活に行ってるあいだにブランチ録画しておいてくれたんです(´▽`)
ありがとうございます!

そんなわけでリピリピ・そしてリピ状態なんですが(←)、
毎回最初から見るので毎度毎度ケンタッキーのうすごろも揚げチキンを見て
ああおいしそうだなあ・と思っています。
ケンタッキー油っこくて食べられないんですけどね!
多分最後に食べたの小学生の頃です←

さてそんな話はさておきひみつのダメ出し嵐ちゃん
簡潔超!な感想を追記にて展開です
ぶいえすは・・・困ってます・・・・・・感想書くのも楽しいんですが
たいへん時間がかかるし苦しいので←

>>続きを読む・・・
あらしごと#番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

