
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Jump up with joy(^0^)

2010/04/18 Sun 23:29

どどどどどうしよう

Monsterが素晴らしすぎる件について!!
曲調が最初アンブレラぽいなーと思ってたら、「もーんすたっ」で
ポップになるんですねー!智くん素敵ー!
やっと嵐さんが自分の番組(?)で歌ってくれたなぁって感じです(;ω;)
うっはーい\(^0^)/

CD購入までがまん!と思って頑なに聴いてこなかった新曲が
すごくすごく素敵で踊りだしたい!←
感想ね、曲だけでかけそうな気がするんですが!
明日も朝練行きたいし時間つくって塾の予習やら英単やらやってかないといけなくて
もう寝なければいけないので今日はかけません(´・ω・`)
今年の目標は、年間の英単&漢字テストで全部100点とること!
それでちゃっかり卒業式で名前呼ばれちゃおう!という目論見です^^←

ところで新曲なんですが(戻る)、ダンスも好みです
覚えたい!おどりたい!
でも聴いた限りにのちゃんソロはなかったね(´・ω・`)
わたしにのちゃんの声も歌い方もだいすきだし
嵐さんの中では正直二番目に歌うまいとおもうので
ちょいと残念です(´`)
でも大宮で歌うのはオイシイね☆←

明日は塾なのでパソコンから更新はできないと思いますヘ(゜Д゜へ)
ちなみにまだいろいろ見てない番組あります!早く見たいです!
携帯から更新・・・できたらしたいな;
あと、前の記事たちに拍手ありがとうございます!
とても嬉しいです(TωT)

それではおやすみなさいっ
あらしごと#曲のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)

品切れ中。

2010/03/03 Wed 23:38

今日は午前中で学校終わってCDストアでTroublemaker買って
待ち望んだPVを堪能しました(^-^)
わたしが買ったお店では初回盤も通常盤も品切れだったようですv

PV見てていつも思うんですが、ああいうのを作る仕事って
楽しいんだろうなあ・・・と憧れます(嵐さんは!?)
なんとかクリエイター、みたいな職業なんですかね?あれって。
もう志望大学を決めなければいけないので、将来のことも
本格的に考えねば(´-`)。。

ところで、これから新曲が出るたびに、PVとかTVでお披露目の感想も
そうなんですけど、曲としての感想も書いていけたらなっておもってます。
せっかくわたしは音楽がすきだし。音楽系の部活だし。
だから、楽曲としてみたとき、書けるだけのことを書いていきます!
※個人的に気になった部分をちょこちょこ書いているだけなので
音楽的なテクニックとか、専門的なことは書けません(笑

記念すべき第一回は2010年一発目のシングル^^きりがよいですね。
続きクリックにてどうぞっ!
>>続きを読む・・・
あらしごと#曲のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
部活へ向かう電車内でも、5×10をリピートしまくり。
さすがに電車の中では泣けない・・・!と、ギリギリのところで我慢しているわたしです←

皆様こんにーの!一ノ瀬です

昨日は興奮しすぎ?動揺しすぎ?(5×10の聴きすぎと深夜だったせいです)で
わけのわからない感想を並べ立てて終わってしまいましたが;

ソングブックもすっごくよかったです!
ソロカット、か~っこいいメンバーの隣にお茶目な彼らがいてとっても可愛いです♪

ARASHI'S SERECTIONもそれぞれ、誰が何を選んだかがわかって^^

その曲についてコメントがあるんですけど、それがまた、この曲本当に好きなんだなぁ、と
思わせる言葉がたくさん顔

智くんなんか、「これは翔くんが選ぶと思って」とまで言った曲も(笑
わたしはその曲が大好きなので翔くんアリガトウゴザイマス!って感じです(*´`*)

また改めて、嵐の”絆”みたいなものを感じた気がします・・・

もうたくさんのブログの皆様が話していて、わたしも同じ気持ちなので
これ以上は書きません!
嵐さんありがとう、という気持ちでいっぱいです。


で、宿題くんの感想を上げようかと思ったらいつの間にかもう木曜になっててびっくりです←
今日は嵐ちゃんSPもあってその感想も・・・・・・;
とりあえず、もう時間がないので今日はこれにて失礼します;

来てくださってありがとうございます♪


いつもありがとうございます、コメレス!
ノンノンさん/ご訪問&コメントありがとうございます!

そうですね。
やっぱり声が幼くてデビュー当時を思い出すというか・・・
嵐の歴史を感じます。
特に翔くんなんてすごく幼くて可愛いですよね^^

本当に、嵐ってこの5人じゃなきゃだめだった気がします。
よく「一人でも欠けたらだめだ」なんて言うけれど、もちろんそれもそうで、
やっぱりこの5人だったから。
社長さんの人を選ぶ目は素晴らしいと思います!←

そうですよね。
わたし本当にいつも5人に笑顔をもらって、元気を、勇気をもらってて・・・。
感謝してもし足りない!です><

ありがとうございました。
是非またお越しください・・・v
わたしもまた伺います。


潤/訪問&コメントありがとう~v

ほんと、5×10めちゃめちゃいい曲だった!!
これを国立で聴きたかったぁ・・・なんて、未練がましくてゴメンナサイ;笑
わかるよ~
わたしも聴きながらきゃーってなってました!汗

嵐ちゃんSP面白かったね~
モテ嵐・ダメ嵐がすっごい気を持たせて来週~だったけど(笑
マネキンもよかったし!
まさかあれで松潤が負けるとは思わなかった・・・><
来週も楽しみだね♪

それではまた遊びに行きます^^

あらしごと#曲のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)

・・・大好きだ!!

2009/08/19 Wed 00:52

皆様こんあいばっ、一ノ瀬でございます。
18日に更新しようと思ってたのに・・・ベスト聴きすぎて気付いたらもうこんな時間!←

そんなわけでどんなわけで、昨日18日、ALL the BEST!フラゲしてきちゃいました。

店頭にはどどーんと通常盤が並んでおりまして。

店内をゆっくり徘徊した後(なぜに)、受け取りにいきました♪

感想はどうしても長くなっちゃうし、どうしようかなと思ったんですけれども
できるだけ手短に・・・・・・なるのかな

ネタバレになるかどうかは微妙ですが、聴くまで何も知りたくないやい!って方はスルーしてくださいますよう。(ないやい!って)

あ、明日(今日?)できれば宿題くんの感想上げます♪




★ARASHI 5×10 ALL the BEST! 1999-2009
まさに嵐の10年間というか・・・歴史が詰まってるような感じがしました。

カップリングナンバーを思い出しながら聴いたり、ね。

最初とは曲の雰囲気やら声やらもだいぶ変わって、10年間の長さというか・・・・・・
”嵐の10年間”を感じたような気がします。

A・RA・SHIの頃、潤くんにのちゃん相葉さんは今のわたしと同年代。

それってすごいなぁと思いました。
それからもう10年も経ったのか、とも。

・・・さて、全体的な感想はきりがなくなるので5×10などの話を汗

5×10。
この曲は、色んなところで目にしていたのですが、CD買うまでガマン!と思っていたので
今日初めて聴きました。うちはラジオも聴けないのです(;-;)
メンバーから歌詞を集めて、翔くんとにので最終的に詞にした曲。
雑誌のインタビューで「みんな考えていることが同じだった」と言っていて、
それを聞いて、今日この曲を聴いて、やっぱり嵐ってすごくいいメンバーだなぁと思いました。

曲全部から見てとれるのが”感謝”だと思います。
ファンをすごく大事に思ってくれているのが伝わってきました。

あなたがいたから笑顔に出来た。
・・・なんて、そんなのこっちの台詞なんですよっ!←

アイドルって、格好いいとか歌が上手いとか夢を与えるとか、そういうことを求められてる。

でも、嵐はもっと大きなものもいつもくれてるな、と本当に思います。


嵐さん5人で作った、すごくすごく心のこもった曲に涙なしには聴けませんでした。

智くんの、爽やかながらしっかりとした綺麗なハイトーン。
それを受け取るように繋げた二宮さんもとても伸びやかに歌い上げて。
相葉さん、レコーディングでは泣きそうになったりしなかったかな?・・・
潤くんは、落ち着いた声音でひとつひとつ歌詞を拾い上げるように。
翔くんのラップもすごく優しく、心がこもっていて。

嵐さん、いつも本当にありがとう。これからも、大好きです!
あらしごと#曲のはなし | コメント(2) | トラックバック(0)
テスト半分終わりましたー(´ー`)
もう7月って早いな;
今日はEverything発売でしたねv
わたしは昨日CD受け取りに行ってベストも予約してきました!
ジャケットがいいよね!
砂浜を歩く彼らが素晴らしく格好いい☆
大ちゃんはまくって出してる腕が綺麗・・・←
相葉さんは変わった格好してるけどやっぱタッパがあるから似合う!
翔くんは長袖に下も長くて見た目暑そうだけど(←)一人サンダルで
にのはブルーのチェックが爽やか!
一番一ノ瀬的に気になったのが潤くん!!
なんで普通に上が白いシャツっていうシンプルな格好なのに絵になるんだ!!
さすがです番長・・・!
グラサン引っ掛けてアクセントが素晴らしいです!

曲もよかった!
seasonは最近CMで聴いてなかったからちょっと懐かしい(笑
PVももうきゃあきゃあ言ってましたね!!←
いつもレコーディングあんな風にやってたら最っ高なんだけど!
今回は一切踊ってないんですねぇ
うたばんで見たダンスはわりとおとなしめだけどかっこよかった・・・
ニノのソロの「待ち続けているんだ」がめっちゃ好きです!!
歌い方もPVの映像もv

それでは
明日は地学とか英語Ⅱとか・・・・・・(´д`)
あらしごと#曲のはなし | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

