
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

えーもうどうすんのこれ

2010/03/18 Thu 23:42

みなさまこんばんわ
今日もPCをたっぷり使えそうにありませんので
お友達からもらったバトンをやらせてください(´`)
 
ところでわたしは大宮マリオには未だ出会えずです。
CMっていっつも母のほうが見るの早いしいっぱい見るんです
羨ましい
 
 
もうひとつところで。
ホストはぜーったいあなただと思いましたよ
千葉の女子高生にもいろいろ聞きにきてくれないかなぁ
ブラス隊のペット(トランペット)の音にびっくりして
上向くにのちゃんが可愛かった
 
 

わあー最後の質問…(笑
…くめや!!(@宿題くんにのちゃん)
 
ではでは
 
>>続きを読む・・・
バトン | コメント(0) | トラックバック(0)

ごめんねと土曜日とバトン

2010/01/26 Tue 23:52

こんあいば・一ノ瀬です。

昨日、すごく、・・・すごく、あぶなかったです。

何がって、・・・翔くんのお誕生日エントリです。

もう正直間に合わないと思ったんですけど、一ノ瀬はやればできる子でした←

しかしそんなに滑り込みで祝われて、本人嬉しいだろうか・・・


ごめんね。翔さん。
しかも来年はさらにちゃんと祝えるかわからんよ。ごめんね(´ロ`。)


------------------------------------


土曜22時のこと。

正直ね、どうなるのかなあ・・・って、心配な気持ちのほうが大きいです。

だって宿題くんだいすきだもん!

スタッフさんもCの嵐からずーっと、長いお付き合いで。

それこそ、そんなに長く一緒にやってていい関係性があるからこそ
ああいう番組ができるのかなって。

宿題くんが終わっちゃっても、スタッフさんはそのまま
引き継いでほしいなあ。。

ああっ、終わっちゃってもなんて不確かな情報でも書きたくないっ(;-;`)

とりあえず、見守るしかないのかな。

まだ詳しいことはわからないしね、うん。

わたしが一番望むのは、嵐さんが5人で楽しく過ごすことです。

とはいえ言いたいことは言うんでしょうけど(笑


そんなこんなで、追記でうるからもらったばとーん!

回されてるかも、と悪寒を感じた方は特に、
見てやってくださいっ←
>>続きを読む・・・
バトン | コメント(0) | トラックバック(0)

心境複雑~!!

2009/08/02 Sun 21:34

ですよまさに。
バトンは嬉しいけどウワーこいつ友達いねぇーな結果に(笑
ともかくふうちゃんありがとう♪
楽しかったよ~(マジです!

本日二回目の更新でございますー
ふうちゃんから合宿前にもらったバトン♪
遅くなっちゃってごめんね;

*名前は?
咲良です

*バトンを回す人5人決めて♪
・・・5人も友達いないもん!!!←
ううーどうしよう・・・・・・潤、やってくれます?;
あ、こんな寂しい奴なんで絡んでやってくださーい!!←
切実・・・(´・ω・`)

*↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブログ!

*↑記の人の中で一番に知り合った方は?
うん、なんか切ない質問・・・笑

*5人の良いところ
嵐大好きな頑張り屋さん♪

*5人を色で例えると?
・・・・・・オレンジ?

*×ゲームを決めてください♪
街角エアギター★←

*その5人との共通点は?
嵐の話で盛り上がるよね!・・・よね?←
あとは~吹奏楽部員!ってことですね!

*5人は自分のことどう思ってる?
得体の知れない気持ち悪い感想を書き散らす嵐ヲタ・・・・・・←

*5人と喧嘩したことある?
ないですー

*指定(口調)
ゆってぃーとコラボしたあーばさんの口調で答えてください♪
ってことでいいのかな?;

・・・お友達がほしい!!
そして潤、やってたらごめん!!(最悪
バトン | コメント(2) | トラックバック(0)

初バトン!

2009/05/27 Wed 22:35

再びです。
まずふうさんから貰ったバトンv
ありがとう!

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

今回のお題は「さくらっぷ」だそうで!

 櫻井、さん、サッカー、最近、先に
 くれました、クイズ、黒い、グッズ、ください
 乱射、ライブ、来年、らしい、ラジオ
 着いたけど、っぱなし、っぽい、次、っていう
 プレゼント、プロ、プラス、プログラム、プラン

乱射・・・? 
なんかよくわかんないものが多いですね(^-^;)
面白かった!
ふうさんありがとう♪
さて、回す人ですが・・・お友達少ないのでフリーってことで;;
うーん、切ない・・・

アラシちゃん改め嵐ちゃん、タイトルロゴも変わって新企画!楽しみですね~
ひみつの嵐ちゃん!
カラフルで可愛い感じは変わらず、”嵐”の上に五つの星が☆
ホストとマネキン・・・
第一回のホストは翔くんvsチュート徳井さんということで!
予告の「大好きです」とそれに笑うメンバーが・・・
楽しみや~!!
マネキン企画は、嵐が自分でコーディネートした服を着て
テーマに沿って審査員が一番イイと思う人をセレクト~みたいな内容らしいですね!
一回目は「初デートで彼氏に着てほしい服」だったかな?
明日はきっちりテレビの前でスタンバイします!!

コメント返信♪
ふうさん/こんあいば~(^v^)
合奏は怒られまくり~;笑
頑張ります!!
嵐メドレーやりたかったんだけど・・・
なくなっちゃったんだ(><)
でもまた機会があったらやるかもだって! ほんとやりたいな~!
トランペットだったんだ!
かっこいいー☆
私ホルンなんだ~(^^)

リンクありがとう♪

HEY!×3面白かったー!
最後でまさかの一位だもんね!
リーダーがパパって私はいいけどな~
明日の記憶も良かったしね!
Mステもうたばんも楽しみ♪

また遊びに行くね!
じゃあね~♪

バトン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

