
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハァン・・・・・・(´Д`)

2011/05/19 Thu 23:04


こんばんはーアラシックのみなみなさま。
ツアー決定!チャリティイベント決定!と、色々ワッショーイな
発表がありましたが、ちょっとそれについては
わたしの頭自体がまだついていっていないのでおいといて←


嵐ちゃん・・・・・・・・・。

正直に、・・・正直に、言っていいですか!
言いますね!








全然面白くない・・・・・・・・・・・・。



わたしだけかなあ。
リニューアル(?)してから、全く面白いと思えないんです。

V.I.Pリムジンは編集がなんか雑に思えるし、
大人はできて当然SHOW?・・・も、企画としてあんまり面白くない気がします。

やっぱり、嵐さんて、5人揃ってこそだと思う。

ぶっちゃけエイトさんほどのトーク力は無いし(←)、
5人での掛け合いが面白いのに。
メンバーが5人でいるのに慣れているのもあるんじゃないかなぁと思います。

企画のお粗末さもさることながら、嵐さんの面白さとか
魅力も半減になってしまっている気がして・・・。

嵐ちゃんは結構好きな番組で、毎週楽しみだっただけに
なんだか悲しい気持ち。
まあ何というか、VSもしやがれもあって、しやがれは最初はうーんと思っていたけど
面白くなってきていたので、贅沢言ってるんでしょうけどね・・・。

嵐さんで目が肥えちゃったんですよね☆!←


・・・はあ(´・ω・`)
なんだかまだ受け入れられません・・・というか今後もこの調子だと
積極的に見たくはなくなってしまう・・・・・・←

あんなに面白かったのになあ、マネキンもダービーも・・・!


と、いう、愚痴になってしまいました。すみません。

でもでも、これについてはTBSに抗議したいくらい
我慢ならないんだよう・・・!!
わかったのは、わたしは嵐さんなら何でもいいわけでもないのかな、と
いうことです。数年前だったら気にならなかったかな?



・・・でも。
来週は綾瀬はるかちゃんということで、めちゃくちゃ楽しみになりました←
とりあえず、来週はうきうきした気持ちで見ます。



楽しい話がなくてすみません・・・
お粗末様でした。
あらしごと | コメント(0) | トラックバック(4)

こんばんは。

8月の更新回数・2回って・・・。

酷いですね。でもこれからきっともっと酷くなります・・・

はぁ頑張る。

なんで今日 更新しようと思ったかというと。
(タイトル通り不快に思われる話をします
読んでくれる方はそれを覚えて読んでいただけるとありがたいす)



Twitterで、フォローしてなくて
特に絡んでない嵐ファンの方のツイートを見てたんです。

そしたら「ありえない」って言葉(確か)とURLが載ってたんで、
これはなんじゃいと思って飛んでみたら
ヤフオクのページ。
そこでもう、ああ・・・とは思ったんですが、スクロールしていったら
やっぱり「嵐 チケット」の文字が。
これからのツアーの分ですね。多分今週の国立・・・なのかな?

それが3つくらいあって、それだけでもう怒り心頭というか
怒髪天を突く 状態の一ノ瀬でしたが(←)、
そのうちの一つが落札の期限(?)まであと20秒ほどだったんです。

違反報告・・・!と思ったんですが、
やったことがないのでどうしたらいいのかまったくわからず
オタオタしてしまって。
その間に期限がきて落札されてしまいました。

落札価格がいくらだったかははっきり覚えていないのですが、
確か13000円くらい・・・・・・。

自分の目の前で、そんなことが行われたので、
もう本当に悲しいというか憤りを感じたというか。

ここに来てくださっている方でオークションを利用している方は
いないと思うし、そう思いたいんですが。
どうにかならないんでしょうか。
みなさんずっと言ってきていることだと思いますが
出品する人・入札する人は減らない。

もしも。
もしも、これを読んでいる方でオークションを利用している方がいたら。
本当にお願いしたい。
考えてみてほしいです。
自分はコンサートに当たらなかったかもしれない。
でも、同じように当たらなくても、
オークションには絶対に手を出さないで涙を飲んでいる方がいる。

規約に反したチケットで嵐さんに会いにいって楽しいんでしょうか。
わたしは楽しくないと思う。
恥ずかしくて、周りの方と一緒に嵐を応援するなんてできない。

わたしがもっと悲しいのは、オークションに出品する
方がいるということです。
嵐さんはあなたの金づるじゃないんですよ って話です。
キツイ言葉を使ってしまいましたが・・・、
もし、禁止ってことを知らないで出品していた方・
出品しようと思っていた方がいたら、
これからは絶対にそんなことはしないでほしい。

人気である限り、オークションとの問題は
切っても切れない関係にあるとは思いますが・・・・・・。

出品しない!
入札しない!
見かけたら違反報告!

徹底して、なくしていきたいです。
みんな嫌だと思っているけど誰も動かないより、
こんなブログでも、見てくださっている方がいる限り
諦めないで少しでも何かできることをしていくほうが
まだ何かに繋がるかもしれない。
そういう思いで、書かせていただきました。

来てくださる方は、
そういうことをやっていない方ばかりだとは思います。
でも、目の前で何もできなかったのが悔しくて。
きちんとした嵐ファンだってたくさんいるんだから、
頑張れば減らしていけると信じてます。・・・信じたい。

では
今日は以上!ということで。
9月一発目エントリが残念な感じになってしまって
ごめんなさい。

おやすみなさい!
あらしごと | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは^^

本日2回目登場・一ノ瀬です。よろしくどうぞ←

まず・・・
さっきだかわらに来て気付いたのですが
10000Hit!
・・・・・・大台ですね(゜o゜)!
本当に最近更新率が低くなっていてすみません。
それでも来てくださっている方、ありがとうございます!!

一ノ瀬は嵐さんに関しては相変わらず・・・?レギュラーは見ているし
ラジオも時間が合う限り聴いてます。

ブログを更新する時間がうまくとれなくなってしまったのは
わたしの時間の使い方がド下手なせいだと思います・・・
すいません。

勉強と嵐さんと私生活と。
もっときちんとこなしてここに来る時間も増やしたいです><
なにぶん頭の回転が遅い人間なので、
きちんと時間をとらないと番組の感想とか
書けないんです・・・・・・;

下の記事にも書いたとおり、
最近のレギュラーで書きたいことはもりだくさんなのですが
まずは昨日、かけ続けかけ続け突如繋がった国立当落から・・・。

追記にてご報告します。
>>続きを読む・・・
あらしごと | コメント(5) | トラックバック(0)

完璧なこの俺が!

2010/05/23 Sun 22:19

こんばんは
お久しぶり(?)です!

テストが終わりました~(´∀`)
明日から返却・・・;
ということはおいといて!
とりあえずは終わったし、全力を尽くしたので!
・・・・・・結果は気にしないぜ!(それは違う)

Monsterやらイジめられ智くん@ぶいえすやら
いろいろ書きたいことはあるんですが!ですが!
書くだけの時間と使う頭と精神力(←)が足りないので
今日はやめておきます(´-`)
・・・って言っちゃうと、平日で週末より遅く帰ってきて
書けるのか・という・・・←

しかしまだPV見終わってないぜ・・・!(エー)
なんか・・・いつもメイキングの途中までで
時間がなくなっちゃうんですよね(;_;)
智くんのダンスは本当に本当に素敵で、智くんの踊っているシーンを
全部別で見せてほしいくらい!!(サトシックなものですいません)
最初のソロで歩いてきて踊る智くんがかっこよすぎるよううう!
誘う~♪の指くいくい(わかりづらい)、がだいすきです。素晴らしい。
はぁ・・・智くんのダンスの素敵さはもう言葉では表せられません(ボキャ貧だしね)
一瞬のまばたきすら許されないあの芸術的な身のこなし・・・

はーっやっぱもっかい見てきます!
おやすみなさいっ><←
あらしごと | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のお昼、部活でやることがあったのでごはんを教室で食べないで
そっちに行って忙しくしていたら、
早速クラスの女子と男子が楽しそうに外で遊んでて切なかった(´・ω・`)
乗り遅れるんです、吹部。さみしいな(´`)

さてさて・今日のぶいえすすぺしゃる!
智くんかわいい・・・かわいい・・・
なんか、七分袖と腰巻きシャツがすきって言ってたけど、
いやそれはもちろんすきなんだけど、
最近衣裳を見てとりあえず似合う!と思うようになってきた気がします。
だ・だって智くん何でも似合うんだもん、しょうがないじゃないか!(贔屓目入ってます)
やっとうちのテレビで録画ができるようになったので、
憧れの「見ながら録画」をしました。また何度も見直そうとおもいます!楽しみです!
ここでちょっとだけ書きたいけど、リアルタイムで見ていない方がいたら申し訳ないので。
追記に書くには復習(←)が足りないし!
とりあえず大宮かわいい。櫻葉かわいい。わが家チームの潤くんもかわいい。

あ!
さっきネットニュースで見たんですが、嵐さん、「日本の顔」らしいです!
嵐が"日本の顔"に!訪日客誘致に向け観光庁『観光立国ナビゲーター』に就任(オリコン)
ひええええ(゜∀゜)
いよいよすごいことになってきよるなあ・・・・・・
でも、6人目はいつだって応援してますよ^^

そんなわけで今日は終わります!(うんなんか内容薄いけど許してください・・・←)
あらしごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

