
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おおおおおおくっ

2010/02/17 Wed 21:24

一ノ瀬です。こんにのみやっ

昨日は週一の塾の日だったんですが(少ない/笑)、
塾以外の六日間分より絶対あたま使ってるとおもいます。
英語しか受けてないんですけどね!ぐったり!

わたくし一応進学校に入ってしまった(←)ため
もう2年生から受験生だと言われ続けてきたので。えぇ。
来年度からいよいよ本番ですががんばりたいと思います!


おおおく(漢字使わないと呻いてるみたいですね←)、
キャスト発表されてますねー。

サダヲさんだいすきですw楽しみ・・・

あと大倉くんが出るということで。
嵐さんほどではないですがエイトさんもちょっとすきなので
共演嬉しいです!こっちもたのしみ!

ていうか一番心配なのはわたし見れるのか?って話なんですが。。

いや、10月だから映画って場合じゃないだろって話もあるんですけど・・・
それ以前に、年齢制限つくんじゃない?っていう(笑

ちくしょーう!12月生まれじゃなきゃ・・・!(だから受験だって)

と、一人やきもきしております。

ところでこの手の漫画が苦手で読んでないんですが、
今から原作で予習しておいたほうがいいんでしょうか。←
あらしごと#映画 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

