
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Surprise!

2010/12/24 Fri 23:49


相葉さん、28歳の誕生日おめでとうございます!
あなたの笑顔には、本当に人を幸せにする力があります。
あなたの笑顔や一生懸命さに何度も助けられてきました。

いつも元気だけど繊細で、
いろんなことを乗り越えてきた笑顔。
そんなあなただから愛されるし、人に力を与えられる。
そういう部分、尊敬しています。

・・・最近、あの楽しそうな笑顔があまり見られないのは気のせいでしょうか。

なんとなく気になるとき、支えられたらなあといつも思います。
相葉さんの笑顔が見られないのは辛いです。

また連ドラが決まって忙しいしストレスも溜まるとは思いますが、
しっかり休めるときに休みをとってください。


* * *


そしてわたしも今日、18歳になりました。
17歳、とても楽しい1年でした!
嵐さんや嵐友さんのおかげでございます^^

本当にありがとうございます。

それでは、もう年末で忙しくなってきますが
みなさま風邪などひかれませんよう。
お祝いごと | コメント(0) | トラックバック(0)

言うまでもなく。

2010/11/26 Fri 23:03

今日が智くんの30歳の誕生日であるめでたい日であることは言うまでもなく。
智くんの魅力がひとつひとつ、本当に素敵なことであることも言うまでもなく。
そんな智くんを一ノ瀬が変わらず大好きでいることも言うまでもなく。
むしろますます愛が増している・・・ことはどんどん気持ち悪くなる
文章でお気づき頂いていることかと・・・うーん、戦慄しつつ。

じゃあ何をわざわざ言うのかというと、
とにかく、おめでとう、ということです。
誕生日おめでとうございます。

去年の誕生日エントリを見ると、「彼の魅力については、言い出すと
きりがないので我慢します いつまでもつでしょうか」なんて言ってました。
もたないよ(笑)自分で言うのもなんだけど。

でもね~、なんか、誕生日だからって改めて魅力なんて語りだそうとすると
毎年毎年おんなじことをつらつら、かつ気持ち悪く書くことは避けられない。
それは・・・ねぇ。
って言っても書きたくなるんだが・・・・・・って、この前置きが長くて
鬱陶しいわっ!



えーと。。
30歳、おめでとうございます。

幸せですか?

去年は10周年ということで、雑誌でもそういうことを言う機会が
あったけれど、普通に見ているとどうなのかわかりません。・・・智くんは特に(笑)
でも、この前のサプライズの話を聞いて、
ああ、やっぱりなんて素敵なんだろうと感動・安心しました。
去年のインタビューで「・・・幸せです」と答えていた智くんの言葉を
最近でも思い出しています。

忙しくて間違いなくストレスは溜まっていると思います。
売れたからこそ辛いこともあると思います。

それでも笑顔を見せてくれる智くんが、嵐さんが大好きです。

嵐さんを好きになってはじめて、すきなひとたちの笑顔で
幸せになることを知りました。
智くんにも、嵐さんにも、これからも本当の笑顔で笑ってほしいです。
わたしたちに無理に見せようとしてくれなくていいから、
5人で笑っていてほしい。・・・時々は見たいけれど。

智くん、嵐さんの笑顔を守るのに、わたしたちが見守ったり、
応援したりすることが少しでも役に立つのなら、
これからも、見守っています。世間がどんなに批判しようと、
5人がいつも頑張っていることは、わたしたちは絶対に忘れない。

ほんとうに、出会えてよかった。わたしの人生まだ17年ちょっとですが、
嵐さんや智くんをすきになったのは間違いなく人生の転機です。
幸せをありがとう。

体に気をつけて(もうこれは最近本当に切実です)、
ここから始まる30代が幸せな10年になりますよう・・・。

お祝いごと | コメント(0) | トラックバック(0)

11th

2010/11/03 Wed 20:58


11月3日、デビュー記念日。
おめでとうございます!

あの5人で嵐で、よかった。嵐に出会えてよかった。

いつも思ってるけど、言う機会はなかなか無いかもしれません。
あれから1年経つんだ・・・。
なんかね、自分で言うのもなんだけど、この1年で大人になったような気がします(笑)
なんでだろう?
将来を真面目に考えるようになったから?^^;

まあそんなことはどうでもいい!
今年はね、シンプルに。
去年たっぷり気持ち悪く語ったような気がするし、
思うことをつらつら書くと結局毎年毎年同じことを書くように
なる気もするから。

>>続きを読む・・・
お祝いごと | コメント(0) | トラックバック(0)

11周年。

2010/09/15 Wed 23:35

嵐さん 11周年、おめでとうございます!
かっこハワイ時間。


10周年をお祝いしたのがついこないだだった気がします。
1年ってあっという間ですね・・・。
去年の今頃は、まだFCに入れていなくて。
コンレポを読むたび、ああ、行きたいよう行きたいよう
わたしだって10周年一緒にお祝いしたい・と思っていたことを思い出しました。
あれからもう1年・・・・・・。
やっとFCに入れて、今年、4年目(?)にして
初めて参戦できて。え・4年目・・・?曖昧ですんません 思ってたより数字で考えると長くてびっくり←
不思議でした。
去年、あれだけ身のちぎれるような(嫌な表現)思いで
見ていたコンレポですが、(実際泣いちゃうこともありました)(←)
自分が行かなかった日のものも穏やかな気持ちで見れていて(笑)
それだけ幸せな時間だったんだろうな・って思います。
もちろん、「なんにも気にしないでいいから、自分の行きたい公演を
行きたいだけ行きなさい」と言われれば
全部行くぐらいの執念・・・いえいえ、情熱はありますけども!

今改めて、嵐さんの存在の大きさを感じています。

全く、まっっったくテレビにも芸能人にも関心がなく!
その手の話に関しては本当に疎かったわたしが、
たまたま見た歌番組の嵐さんに、こんな言い方はあれですが、アイドルに、
これだけ傾倒することになるなんて。

思ってもみなかったけど、その偶然が嬉しい。
感謝したい。その、諸々が重なって生まれた偶然に(笑)

最近本当に、人気だとアンチも多いし苦労だって大きい
ということを実感してます。
露出が多くて、メディアにある意味歪められた彼らの姿を見た人が
嫌いになったり。
よく見るからというだけで鬱陶しいと言われてしまったり。

そういう話を見るたびに、彼らは悪くないじゃないか!と憤慨しそうになるんですが、
それでも、そういうふうに思われていることを恐らく知りながらも
いつでも嵐さんは一生懸命ですよね。
だから安心するし、応援するし、しっかりしようと思う。
わたしはファンとしてまだまだ弱いなって思うことがけっこうあります。
彼らが、時に心が折れそうになりながらも頑張ってきたから今があるし、
今だって同じように頑張っているんだから、
全力でついていこうと思います。

11周年、おめでとう。
いつもあなたたちに元気を、幸せを、たくさんの素敵なものをもらっています。
ありがとう。
お互いを思いあう5人が大好き。
6人目を大切にしてくれる5人が大好き。
これからも、変わらずに5人で歩んでください。

2010,9,15 一ノ瀬咲良
お祝いごと | コメント(0) | トラックバック(0)

すきだよ、一言よ

2010/06/17 Thu 21:47

6月17日。
にのちゃん、誕生日おめでとうございます!!


リアルにも書いたんですが、
去年は1年で一番大きい演奏会の前で一番忙しい時期で、
当日にお祝いできなかったので
今年はきちんとかけてよかったです!

27歳おめでとう。

今日のぶいえすではたいへんめでたい格好を
してらっしゃいましたが(←)、
27歳になったこの日をにのちゃんがハッピーに
過ごせていたらいいな・と思います。

わたしは今日というよき日にまさかの体調不良で
学校を早退して寝ていました;←


にのちゃんは、本当に嵐のメンバーに出会えてよかったんだろうな・と
思います。
わたしは二宮さんのことがよくわかるというわけでは
ないですが、それだけはきっとそうなんだろう・とはっきり思います。
きっと、メンバーがいれば、
ああ、今日誕生日だったんだ・でもどうでもいいや、とは
絶対に思わないと思うんです。
だいそれたことは考えなくても、なんか今日いい日だったな・とか
楽しい気持ちで過ごしていたらわたしも幸せです。

ツアーも決まっているし秋には映画も公開で忙しくなってくると思いますが、
体を大事に。
何をするにしても元気に楽しくやってほしいなと思います。

おめでとうございます!
今日はあなたが主役。まだ2時間くらいありますが、
幸せな今日を過ごせていますように。だいすきです!

2010,06,17

お祝いごと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

