
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
智くんが!!
しょうさんのドラマで!!
弁護士役で出演・・・!!


黒髪×弁護士ってうわああああなっ、成瀬先生・・・!
アアッちょっと楽しみすぎてはきそうです!はきそうです!(2回言わなくていい)
これっ・・・ちょ、なんという・・・この・・・!(ニホンゴムズカシイネー)
しかもスポニチのニュース()には、ドラマには直接関係ない
にのちゃんの名前が(ノ∀`)
「仲良しの二宮和也」って(笑
くそう!最近大宮ひどくないか!自重しろー!笑
・・・ありがとうございます!!(結局)

「翔くんはこんなに難しいセリフをいっぱいしゃべっているんだなと
思うと凄いと思った」
「僕が主役じゃなくてよかったです」
「怪物くんに戻りました」(と笑顔で~)

活字で台詞を見てこんなにかわいいのは大野智だけですよ!
一発OKは大宮の底力ですよ!

山っこで直接の絡みがないのは残念ですが、
なんにせよ楽しみです

「大野の仕事が気になっていたようで」って・・・
やっぱお前たちメンバーだよっていうかやっぱお前たちあくまで大宮だよ・・・!

・・・あっ、すいません・・・・・・
一ノ瀬、完全復活いたしました!
ちょっと興奮してまして(←)、報告が遅れてすいませんでした!
今日の保健で期末テスト全部おわりました(^^)
あらしごと#ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)

プ リ ン スですって!

2010/02/11 Thu 21:35

我らが大野智・今度は怪物界のプリンスなんだそうです。

復讐を誓う弁護士やら笑わない歌のおにいさんやらやってきましたが
今度は怪物とは。(→「怪物くん」嵐・大野で初の実写化「まさか僕がやるとは」)※日テレ

得意技は「念力集中爆発」・「手足伸縮」エトセトラ。。

想像だけで爆笑(ノ∀`)←

一ノ瀬、原作を全く知らないんですけども、
4月から楽しみですね!

どうなってしまうのか、ちょっと不安はありますが(笑

智くんなら、監督さんの指示を聞きつつ自分の演技をしてくれるでしょう(∀)

成瀬先生はシリアス一辺倒でしたが、0号室や歌のおにいさんでは
独特・不思議なおかしみを出してくれて。

一ノ瀬は智くんのそういう演技がだいすきなので考えるだけでわくわく♪

いやいや、もちろん成瀬先生もだいすきですよ。
しかしあの方はだいすきと言うのが恐れ多いような気も(笑

コメントも智くんらしくてかわいらしいです。

「大野智、怪物になります!」って、
そんな怪物いるかーい!笑
あらしごと#ドラマ | コメント(4) | トラックバック(0)
こんあいば!
○○系の謎が解けたようでご機嫌・一ノ瀬です。

なるほどなるほど。

アイドル嵐さんも去ることながら、男の子な嵐くんもとっても魅力的!

昨日の宿題くんは、料理で末っこ・催眠術で天然と
コンビでおいしいところがもりだくさんでおなかいっぱいです。

・・・あ。しょうさん、しょうさんは、一人勝ちでおいしかったヨネ!

その感想も書きたいんですが、もう誰もが忘れていたであろう
「最後の約束」のアラシック目線感想を・・・←

もうね、書く書く詐欺の常習犯にもほどがある!

ってわけで、恥も外聞もなく書いてやりますよ!ええ、書きますよ!(逆ギレ←)

だって、あの暗い感想(自覚はあった)だけ置いておくのはねえ・・・。

それに、あれだけ書いておいて!?って感じですが、
トータルとしてはわたしは楽しかったし。

5人でドラマやらせてもらうなんて、この先あるかわかりませんからね!←

いやいや、正直な話。映画はあるかもしれないけど、ドラマって難しいじゃないですか。

もう、バラエティとは別の感覚で一緒の画面にいる5人を見れるだけで眼福・眼福。

それでは、追記から一ノ瀬の妄想爆発★な痛々しい感想!←
>>続きを読む・・・
あらしごと#ドラマ | コメント(2) | トラックバック(0)
やったーねこ久々(3日くらいぶり)にパソに触れました・一ノ瀬です。


昨日は、昨年から楽しみで楽しみでしかたなかった「最後の約束」でした。

わたしは(大宮担ということもありますが)智くんとにのちゃんが演技している姿が
特にだいっすきなので、ふたりが一緒にいるところなんてもう!v←

楽しみがひとつ終わっちゃったなあ・・・と残念ではありますが^^;

昨日の2時間はほんとにあっというまでした!

CMのときにちょこちょこ時計を見てたら、え、もうこんな時間?って。

最後まで見終わって「だから絆かぁ」と納得でした。

それでは感想、たたみます・・・・・・が!

ちょっとだけ注意書き。

わたしは、すきな人のものであろうと何でもかんでも肯定はしません。
今回はドラマだし、いつもみたいに智くんやっぱりかっこいいー!とか、
そういった発言だけではないというか・・・
とにかく、この注意書きを読んで読みたくなくなった方はお帰り願います;

ひとつだけ。言葉づかいには絶対に気をつかうことは約束します。
それに一ノ瀬は、ここに来てくださる方なら知っていると思いますが
重度のアラシックなので、メンバーやドラマに関わった方などに対して
マイナスな感情を抱いてはいませんのでご理解のほどお願いします!
偉そうに言うようですが、すきだからこそ、書きたいことがあります。


次の記事からはまたいつもどおりだし、ただ単にドラマの率直な感想を
書かせていただくだけですので^^はーと!

誇張も遠慮もしていない文章だということはわかっておいてほしいと思います。

あ、最後にもうひとつ!
今回の感想は主にストーリーというか、作品全体としてのものを書きます。
次に、アラシック視点での感想を書きたいとおもいます^^v
>>続きを読む・・・
あらしごと#ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさまこんあいば!

わたくし一ノ瀬、今まで担当さんを一人に決めていなかったのですが
(いやもう本当にみなさん素敵で・・・)(強いて言うならお笑い班です)
この度、大野くん担当を名乗らせていただくことに決めました!


最近考えてたことなんですけどね・・・。


詳しくは省略させていただきますが(←)、
これからそういうことでよろしくお願いいたします。
とはいえほとんど変わりなく更新していくと思いますので!


それでは、昨日の0号室の客のあらすじ&感想いきたいと思います!
見れていない方へ、少しでも何かを・・・と思い書きました。
記憶力も文章力も拙いもので、見てくださる方の想像力にお任せする部分も
多々ありますが;;
コンサートに行けなかったときに見るみなさんのレポが本当に
素敵で面白くてとってもありがたいので、そんなふうに
力になれたらと思い頑張りました!

それでは、ネタバレOKな方、追記クリックでどうぞ^^
>>続きを読む・・・
あらしごと#ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

