
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさまこんばんは。

昨日のブランチ・・・いやぁ翔さん大活躍!

でも、嵐ちゃんでの翔さん活躍シーンにはオセロのお2人
(主に松嶋さん)がいないと寂しいですね。
そんな週末(どんなだ)


一ノ瀬は相も変わらず、テスト前なのに勉強が続きません←

数学の授業は絶対寝てないのに・・・・・・記憶が!!

ねぇ。もう・・・なに?軽い鬱ですよ・・・。

たかが(?)定期考査でこんな状態になっているのだから
来年の受験ではもっと苦しみのた打ち回ること間違いなし☆ですね!(やけくそ)

そんなこんなで(?)10月16日のレコメンレポ、いってみたいと思います

お時間のある方は追記をクリックプリーズ♪

・・・勉強?これ終わったらやりますって←

相葉さんが喋った部分はグリーン
チカさんが喋った部分はピンク
リスナーの方のメールはブルー
で表記します。ペンネームは漢字・平仮名などがわからないので書きません。
(相葉さんがペンネームについてトークしたときは載せます)
コーナー名は太字。
誤字脱字についてはできればスルーしていただけると・・・←
でも気になる間違い・何か意見などありましたらコメントでお願いします。
できれば苦情?的なモノは非公開にしていただけるとありがたいです・・・

拍手コメント返信です♪ありがとうございます!
natu☆ちゃん/拍手&コメントありがとう♪
わたしも早速タメで・・・って、コメントの返信に書きたかったんだけど;;
コメント返信遅くなっちゃっててごめんね><
絶対お返事するので待っててください;

そうなんだよ~(笑
いばるつもりは全くないけど、高校生になって勉強の厳しさを知りました(苦笑

バトンありがとね!
やらせていただきます^^

>>続きを読む・・・
レコメンレポ | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさまこんにーの♪

只今23:42ですが、今日中に更新は無理ですね;;

寝る準備を完璧に整えて、宿題くんを見るべく待機してます一ノ瀬です黒猫:右向き


さて今日は、修学旅行出発前にどうしても仕上げたかったレコメンレポ!

①、②などずいぶん前になるので復習(←)しようという方はこちらから・・・




それではラスト④へ追記でどうぞ
>>続きを読む・・・
レコメンレポ | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはー!

雨っていいですよねえ^^

足元が汚れちゃうのがちょっと嫌だけど、雨大好きなわたしですにこ


さてさて。

CHALLENGE weekの日時発表されましたね~
公式サイト

なんてもりだくさん・・・・・・

しかもこれからまだ増えるとな!!

楽しみだなぁわら2

昨日の「ぷっ」すまも、いつもの冠番組で見る嵐さん・・・というか
相葉さんがまた違ってとっても面白くて^^

ということは!

CHALLENGE weekはまさにそういう喜びが溢れているのでは!?絵文字名を入力してください


「ぷっ」すま感想は携帯で更新しますnico

とりあえず今日はレコメンレポを手書き風シリーズ汗1

今更でアレなんですが、方言クイズは平仮名かカタカナか、がわからないので
適当に勘で!いかせていただきます!←

あと、聴き間違えてるかもしれませんがあしからず・・・・・・・・・;



そして拍手お返事(´ω`)
ありがとうございますー!!
みるくちゃん/こんばんは!
拍手・コメントありがとうございましたv

いやいや、すいませんでした・・・;
嫌にならないでくれてありがとうございます~><(笑

みるくちゃんは、ブログはやってないんですか?

>>続きを読む・・・
レコメンレポ | コメント(2) | トラックバック(0)
もう9月も終わりますね~・・・

みなさん、明日はハウス食品・プレミアムナイトの応募締め切りですよっお忘れなくキラキラ

わたしも最後に希望を託して明日も投函します怒る

それに明日はCHALLENGE weekの日時(?)発表・・・!

テスト期間とカブってませんように!!

あ、でも逆に部活休みで見やすいかな?←

なんにせよ楽しみですね絵文字名を入力してください

さー今日はレコメンレポ②絵文字名を入力してください

見てくださるかたは追記をどぞっ


☆追記!
不肖・一ノ瀬、たいへん申し訳ないことをしてました・・・!!OTL
拍手にコメントをいただいていたのにお返事遅くなってしまいごめんなさい!!

返信/みるくちゃん(反転お願いします)
拍手・コメントありがとうございました!
本っ当に返信が遅くなってしまい・・・すいません;;;

天然コンビさんお2人が好きなんですねv
こんな奴ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします・・・;

>>続きを読む・・・
レコメンレポ | コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐ修学旅行ですにこちゃん

それが終わったらテストだけど・・・・・・すごい楽しみ♪

しかしもうちょっと日程がずれていれば・・・嵐さんと同時期に
大阪にいられたかもしれないのに~あちゃー

ちょっと残念な一ノ瀬です。

何はともあれ京セラドーム、お疲れ様でした

みなさんのレポを読んでにっこり(いや、にんまり?)してます♪

プレミアムナイト・・・当たりますよーに絵文字名を入力してください

明日は朝からおこげです!



それでは、追記にて初の試み・・・レコメンレポを絵文字名を入力してください

ベイストよりレコメンのほうがウチにはよく電波が入ってくれて
綺麗に聴こえますv
でも相葉さんとチカさんが口々に喋るから下書きは大変汗

この色相葉さんが喋った部分
この色チカさんが喋った部分
この色リスナーの方のメール

で表記します。ペンネームは漢字・平仮名などがわからないので書きません。
(相葉さんがペンネームについてトークしたときは載せます)
コーナー名は太字。
誤字脱字についてはできればスルーしていただけると・・・←
でも気になる間違い・何か意見などありましたらコメントでお願いします。
できれば苦情?的なモノは非公開にしていただけるとありがたいです・・・

>>続きを読む・・・
レコメンレポ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

