
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近新譜がものすごいペースで配られて困ります。

どーも。一ノ瀬です!

そんなに今年は演奏の機会もないのにドカドカやってくる新譜。

初見のカベは高いっ



そんなわけで(?)、誰もが忘れていたであろう旅レポを再開します

トーキョーから電車で帰宅、すぐに車で出発

このへんは写真撮ってません(笑

けっこうな時間走って、だんだん景色が田舎になってきました

あちらこちらにある"世界人類が平和でありますように"という短冊形の紙にほっこり。

のどか~な道端のバス停・・・

何気なくみると、名前が「大野台」!!

言うまでもなくテンションだだ上がり

旅館までの道にもいっぱいありました「大野台」(笑

リーダーがいっぱい・・・・・・!なんてウキウキしながらDo my bestを
大声で歌う16歳。痛々しい・・・・・・

海も見えてきていい感じです♪

なのに旅館は山の中

わたしたちを担当してくれた仲居さんは、入って1ヶ月ということで
とても可愛くて楽しかったです(笑

晩ごはんのお品書きの漢字が読めずにきけば「聞いてきますっ!」と厨房に走ったり

ご飯はどれも美味だったんですが、さすが房総!お刺身がめちゃめちゃ新鮮

母が突然「大野くんはやっぱり釣った魚をさばけるんやろなぁ」と言い出し、
晩餐の席でも嵐の話に花が咲きます絵文字名を入力してください

翌日は雨で予定していたことはできませんでしたが、
ゆったりうだうだと帰ってきました

たまにはこんな旅行もいいな~♪

まぁ、帰ってきてわたしを待っていたのは宿題だったわけですが


・・・オチ無くなっちゃった

今日は相葉さん、動物たちを10倍楽しくしてくれますね♪

パンくんもライオンの赤ちゃんも可愛いけど・・・
雅紀.comが見たいなぁ(笑

ベストのCMよくやってますね!

あのPV見ながら感謝カンゲキ雨嵐とか聴くだけで
涙が出そうに・・・・・・←
旅行記 | コメント(2) | トラックバック(0)
みなさまこんあいば!

なんて痛々しいタイトルでしょう!(笑

都内といっても正反対でした

昨日今日と房総行ってきましたので旅レポなんかを

まず昨日は東京行きました!

悲しいことに全くもって嵐さんとは関係ありません

ドラムストラックを観に行ったのです♪

母は去年も来ていましたがわたしは初めて

お昼はイタリアン絵文字名を入力してください

ペペロンチーノとマルゲリータ食べました。
・・・あ、一人分じゃないですよ?(笑

a-world04.jpg

そのときに飲んだ桃のアイスティー

濃厚で甘く、しっかり桃の味でおいしかったです(´U`)v


劇場で時間が余ったのでFrancfrancにて大宮カラーなシャーペンGET細長いハート

a-world05.jpg

これがスグレ物でして!!

ボディー(?)に「0.5mm」「BLACK」「RED」と書いてあって、それぞれその面を上にして
ノックするとシャーペン/黒のボールペン/赤のボールペン、と変幻自在なんです

ちなみに大→母 宮→わたし
でございます

そこのお店にはあと緑と赤があったかな・・・?

残念ながら松本くん不在です、・・・確か

そしていよいよドラムストラックへ★

・・・が、写メ2枚でいいかげん重くなってしまうので
何回かに分けてレポすることにします!
旅行記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

