
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハァン・・・・・・(´Д`)

2011/05/19 Thu 23:04


こんばんはーアラシックのみなみなさま。
ツアー決定!チャリティイベント決定!と、色々ワッショーイな
発表がありましたが、ちょっとそれについては
わたしの頭自体がまだついていっていないのでおいといて←


嵐ちゃん・・・・・・・・・。

正直に、・・・正直に、言っていいですか!
言いますね!








全然面白くない・・・・・・・・・・・・。



わたしだけかなあ。
リニューアル(?)してから、全く面白いと思えないんです。

V.I.Pリムジンは編集がなんか雑に思えるし、
大人はできて当然SHOW?・・・も、企画としてあんまり面白くない気がします。

やっぱり、嵐さんて、5人揃ってこそだと思う。

ぶっちゃけエイトさんほどのトーク力は無いし(←)、
5人での掛け合いが面白いのに。
メンバーが5人でいるのに慣れているのもあるんじゃないかなぁと思います。

企画のお粗末さもさることながら、嵐さんの面白さとか
魅力も半減になってしまっている気がして・・・。

嵐ちゃんは結構好きな番組で、毎週楽しみだっただけに
なんだか悲しい気持ち。
まあ何というか、VSもしやがれもあって、しやがれは最初はうーんと思っていたけど
面白くなってきていたので、贅沢言ってるんでしょうけどね・・・。

嵐さんで目が肥えちゃったんですよね☆!←


・・・はあ(´・ω・`)
なんだかまだ受け入れられません・・・というか今後もこの調子だと
積極的に見たくはなくなってしまう・・・・・・←

あんなに面白かったのになあ、マネキンもダービーも・・・!


と、いう、愚痴になってしまいました。すみません。

でもでも、これについてはTBSに抗議したいくらい
我慢ならないんだよう・・・!!
わかったのは、わたしは嵐さんなら何でもいいわけでもないのかな、と
いうことです。数年前だったら気にならなかったかな?



・・・でも。
来週は綾瀬はるかちゃんということで、めちゃくちゃ楽しみになりました←
とりあえず、来週はうきうきした気持ちで見ます。



楽しい話がなくてすみません・・・
お粗末様でした。
あらしごと | コメント(0) | トラックバック(4)
プロポーズかっ!!笑

というわけで、先週の嵐ちゃん。
V.I.Pリムジンは堀北さん!
いつからかわからないけれども堀北さん大好きなので、
その時点でまずとっても楽しかったです。

ちなみに我が家では堀北さんは「堀北」、
黒木メイサは「メイサ」と呼ばれています←

追記にてぬるっと感想です。
>>続きを読む・・・
あらしごと#番組 | コメント(0) | トラックバック(2)

違和感

2011/04/15 Fri 14:05

今ならいつでもどこでも眠れる・一ノ瀬です。

昨日の嵐ちゃん、2人でしたね~(´;ω;`)
やっぱり5人がいいな。。

レギュラーに全員いないってすごい違和感でした。
5人で嵐@相葉さん だもんね!

でも櫻宮も素敵ですたわ(*^o^*)
賢い2人だし(←)面白かった!天然だったらまた違う癒し系の面白さだけどv

武井咲ちゃんも可愛くて(*´Д`*)ハフン…なりました←
意外とよく喋るんですね!可愛い(^-^)


アラシアターって要するにマリオネットの進化版みたいなものですよね?
それも2人とは(笑)
寂しい……(;ω;)

しかし小道具が入って練習もしてる分、
気持ち悪さも増してますね!!←
でもにのちゃんの演技にはきゅんとしてしまう私(´Д`)←
フィルターかかってるのかしら。

…翔くんのは、翔くんがやっても気持ち悪かった…(ぼそっ)
翔くんのせいじゃないですけども(笑)
でも胸を押さえたあたりからはそこまで行ったら笑えるって感じで(・ω・)←


結論としては、
やっぱり5人じゃないと!です←
2人でも面白いし楽しいけど、やっぱりなんか寂しい(;_;)

早く5人そろって見たいなあと思います。
携帯から | コメント(1) | トラックバック(1)

マイペースと人見知り

2011/04/12 Tue 00:00


こんばんは。
今日は大学初登校の日でした!

東京って路線いっぱいあって怖い・・・

迷ったり遅延したりしたら絶対遅刻する・・・・・・


今日も遅延で若干遅刻気味でした(おいおい)
でもわたしは最善を尽くした!!


で、なんとな~く友達っぽい人ができたんだけど
ダメですねぇ。人付き合い、相変わらず苦手です。
吹部に会いたい・・・切実・・・・・・。

なんかもう過度に気を遣いあってる感じが駄目です。

嫌われないように遠慮して遠慮して
楽しいフリをするのは本当に苦手です。

人見知りとマイペースって同居するんですよね。

初対面で遠慮しないなんて無理!と思う自分と
でも相手に媚びて仲良くなろうとするのも無理!と思う自分のせめぎあいで
めっちゃ疲れました。

誰でも多かれ少なかれある部分ではあると思うんですが、
わたしは結構極端みたいです。

ある程度ニコニコしてるけどあんまり喋らないし
必要以上に笑わないから変な沈黙生んじゃうみたいな。


まあ、苦手!と思う人が付き合ってったら意外と気が合ったりって
わりとあると思うので、今から決め付けずに
大学生活楽しめるように自然体でいこうと思います。

最低限気を遣わないとまずいんだろうけど(笑)


進級でクラス替えだったり進学で全く新しい世界だったり、
新生活が始まってるみなさま、

自分のペースを保ちつつ 頑張りましょ^^

日々のこと | コメント(0) | トラックバック(2)

帰宅/ナイーブ!

2011/04/01 Fri 19:31


またまたお久しぶりです・・・。
更新するはずが・・・・・・


わたくし20日~昨日まで鹿児島に行ってました。
親戚に挨拶とかいろいろ。

母に19日に「あんた明日鹿児島行ってきなさい」と言われ、
言われるがままに飛行機に乗り
一人で鹿児島へ←

しかも現地で風邪をひく始末・・・・・・←

しかし10日間はあっという間でした。
気付いたら帰る日だった。
自分でも何をして過ごしていたのかよく分かりません←

メールも返さずmixiに行ったりもせず、
一人でぼーっとしたり本読んだりしてたんだろうな。


ってそんなことはどうでもいいんですけどね。

わたし時々なーんも頭が働かない時期が来るんですよ。
あれそういえば何してたっけっていう。
常に何かに気をとられてるみたいな。でもそれが何かわからないみたいな。
危険ですね。今日へんな夢みました(それこそどうでもいい)。


追記にて智くんナイーブ感想。
>>続きを読む・・・
あらしごと#CM | コメント(0) | トラックバック(0)

まとまりません。

2011/03/15 Tue 00:04


こんばんは。おひさしぶりです。
一度更新しかけたんですが諸々あって文章が消えました(涙)ので、
けっこうお久しぶりになりました。


地震が・・・たいへんなことになってますね・・・・・・。

うちは6弱か5強くらいで、わたしは一切怪我などしなかったのですが
わたしの部屋は大掃除の途中だったこともあって
未だに惨状が広がっています。要するにきったねぇってことです←


なんにもできません。募金と節電しか。
毎日暇なのに(部屋を復元してはいるものの)・・・。


そんでもって今日はZEROでしたね。・・・見てません(´`)←

なんかね、Twitter見てると、非アラシックの方が
ちょっと安心した、アイドルって凄いって言ってるのを見て
ほっこりする反面、翔ちゃんさすがとかイケメンとか
アイドルがどれほどのものか見せてるとか
そういうアラシックの意見になんだかうーん・・・となってしまう。

彼は「社会人」で、アイドルとはいえZEROの月曜キャスターは
普通の「仕事」なわけじゃないですか。
それでそんなにきゃあきゃあ騒ぐのはおかしいんじゃないかなぁと
思ってしまうわけです。

地震がおきたときに東北などにいて酷いダメージを受けたのでもないので、
「仕事」に出てくるのはあくまで当然のことではないだろうか。


もちろん、翔ちゃんが見れて安心という気持ちはわかります。
いや、よくわかりません。見れてないので←
見てたらやっぱりわたしも安心したかなあとは思うんですが。

それはおおいに結構だし(なんか上から目線みたい)、
そこは本当に翔くん(というか井ノ原くん含めたアイドル)って
すごい存在だなぁとしみじみ思うんですけれども・・・・・・。

「アイドル」としての彼を見て、そこにスポットを当てて
「アイドルなのにすごい!素敵!さすが!」と感激するのはちょっと違う・・・?
と、個人的にはおもいました。
まあキャスターやってようとアイドルはアイドルなんですけども。
個人的には・・・あの、翔さんが現場に行ってたら・・・
すごい!!というより、なんかできんのかい!大丈夫なんかい!と心配に
なりますが(あれ)・・・。

もうね、自分でもよくわからないんです。
なんなんでしょうね。

わたしの意見はマイノリティだろうなと思うし、誤解を招きかねないとも
思うけど、これ以上うまく説明ができません。

別に批判するわけでは・・・ってなんのやねん。っていう。

そしてこれはわたし個人の意見だから「今日はきゃあきゃあ言うの
やめようよ!」とも言えないという・・・チキンハート・・・←

あとこんなこと心配するのもなんなんですけど、
頭数の多いアラシックが今まで点けていなかった(と仮定)TVをZEROのためにつけたら・・・
という・・・。まあ杞憂に終わるとは思います;
わたしは一応あえての節電でずっとTV点けてませんでした(笑)



で、自分たちに何ができるか。

TwitterでRTするなら、情報を見極めて。
今、広めたいのは、人の目にさらしたいのは、誰かへの批判じゃない。
希望の言葉や、本当に必要な情報なはず。

「メディアに見捨てられています、たすけて」というツイートは、
自分がRTすることで何かに繋がるのか。

RTするだけよりも、どこかに問い合わせるとか
現実味のある、直接的な方法があるんじゃないか。



何もできないからって、悲観的になったりするのはよくないです。
募金もして、節電もしてて、他にもできることはして、
それでも足りないと思うなら。

日常を送ること、だと思います。

被災者の方が戻ってくる日常を、維持し続けること。

被災者の方を元気づけるために、まず自分が元気でいること。

笑顔を絶やさないこと。

辛いときに笑えたら、生きられるはず。
命は希望です。
それに繋がるのは、「偽善」という批判ではなく
できる限りのことを、という「思いやり」であり
少しでも前を向くための「笑顔」だと思います。



わたしは献血に行こうと思うんですが、みなさん!
震災後は、献血希望者が飛躍的に増えるそうです。

ある程度落ち着いて、報道されなくなれば
みんなだんだん自分の世界に戻り、少しずつ忘れる時間ができてくると思います。

そんなときに必要になるはずです。

だから、少し経ってから行くか、今行くのがベターか聞いて
判断するかされるのがいいと思います。
血は、立派な「生鮮物」です!

一度献血すると、ある程度期間をおかないとできなくなります。
ちなみにわたしは2ヶ月程前?に献血に行ったのですが
血圧が低くて使ってもらえませんでした(笑)←
(笑)じゃないですね。すみません。
今度こそベストコンディションで臨みます←


では!
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです

2011/03/01 Tue 17:28


一ノ瀬です。

このたび受験が終わりまして、進路が決まったので更新をば!


とりあえず今、部屋の片付けやら買い物やらをして
日々うだうだ過ごしております。
やりかけてたRPGもやってて(←)、昨日全クリしたんですが
午後いっぱい使ってしまったので怒り狂った母に途中で止められ
最後の決戦前に戻ってしまいました・・・。

せっかく星を救ったのに!!

またセフィロスと死闘を繰り広げねばならぬなどと・・・!←

ちなみにゲームはにのちゃんも好きだと言っていた
FFⅦですえへへ。
小学生の頃からやっていたんですよねぇ~。

毎日やってるわけじゃないから全然進まなくて(笑)


って、どうでもいいことをつらつらと・・・

受験生の1年弱は本当に長くて、やっている間は永遠に終わらないんじゃないかと
思いましたが、終わってみるとあっという間でした。
というか、最後の1ヶ月間だけがやたらと猛スピードで過ぎていきました。
晴れて大学生になれることが決まって嬉しいです。。


少しだけ嵐さんから遠ざかっていたのですが
終わってすぐにDVDを見たりと愛は健在なようです(笑)。

バイトの面接をして、まだ結果が出ていないので
どんな大学生活になるかはまだまだ分かりませんが
(そのバイトに受かったら結構忙しくなる可能性が)
これからもゆるりとマイペースに更新できたらと思います。

Twitterなどでも応援のメッセージをくださった方、
本当にありがとうございます!

それでは。。
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

